人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


logo君の憂鬱

こんばんは!
新コーナー、物と話そう!ということで、おでこのめがねでこでこでこり~ん♪

logo君の憂鬱_b0014954_22512551.jpg

じゃ~~ん♪
logo君デス



今日は悠介の愛車logo君にお話を聞いてみましょう。

悠介(以下ゆ)「最近どうよ?」

logo(以下さぶろう)「なんちゅうか、つらいね。さいきんボンネット開けて点検してくれる回数も減ったし、給油は1000円分ずつやし。オイルも3000キロごとに変えてくれとったんが最近は5000キロごとやし。」

ゆ「ほう、それは大変ですね」

さぶろう「しかも、F-1見た後なんかすごいで。自分がシューマッハにでもなったつもりなんかしらんけど、ものすごい走り方しよんねんで。おかげで車体が歪んできたらしくてルームライトの接触が悪いねん」

ゆ「シューマッハちゃうって!バトンやって!」

さぶろう「そんなんどうでもええねん。でもなぁ、最近衰えてきたらしくてな、昔は神戸から広島なんかノンストップで行っとったんが、今日なんか3ストップやで。しかも、広島まであと30kmのところで一時間ほど寝よるしな《笑》そういえば、熊本から帰ったときもあと50kmぐらいのとこで寝とったな《爆》」

ゆ「うるさい!!」

さぶろう「あとなぁ、素人の癖にあっちこっちバラしていじろうとすんのやめて欲しいわ。どんだけネジなくした?エンジンのカバー開けようとしてネジをバキッて折ってもたときのお前の顔おもろかったで《笑》がはははは!!」

ゆ「もう黙れ。逝ってよし!」


by ijigengazou | 2004-11-16 23:02 | ネタ/お笑い系
<< 眞鍋かをりどん~今度は母親かよっ!~ 男二人ハーバーランドでXX >>