excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


吉野家に行ってみた

最近外食といえばもっぱらすき家だったので、今日は趣向を変えて吉野家に行ってみました。

店員ノロすぎ。なんという手際の悪さか。成敗してくれる!!
「すんませ~ん!まだポテトサラダが来ないんですけど!なめてるの?」
なんて言ってみたり。

することもなく、ちゃんと710円払って帰ってきた。
ほんまに手際が悪かった。

さて、最近エキサイトブログ重いですよね。タイムアウトになることさえあります。軽さが良かったのに、残念。



ヤッヒョイポネソニックゴッゴル


[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-22 23:53 | 日記系

ライバル出現

こんばんは、風邪で一日寝ていたらこんな時間まで元気な悠介です。こんばんは

今日は夜までずっと寝てました。風邪ですよ、風邪。体中がだるいのです。
そんななか、もやしを買いに行かなくてはと、近所の(3km彼方)スーパーへ買い物に行きました。ここのレジの子が可愛いのです。でも、この子のところに人が並んでいると、隣のレジに男がダッシュしてきて
「お待ちのお客様、こちらへどうぞ」
というので困ります。並んでもいいからこの娘で会計させてくれよ!それがサービスってもんだろうが。と思ってみたりもします。なので、スパッとその娘のところに入れるような機会をうかがうのです。今日も3回ぐらい着地を試みたのですが、なかなか敵もつわもの。俺がやった!と思った瞬間に影から出てきてその娘のところに並びます。おい、おっさん!ええ歳こいて女子大生狙いかよ!
とまあ、こんな感じで10分ほど過ごして、その娘のとこに行こうとしたのですが、隣のレジの男がこっちを見ている…なんでやねん!しかし、散々目を合わされてしまったので、仕方がない。わざわざ遠いほうのレジに行きましたよ。
もしや、男バイト君、あの娘に惚れておるな?それで、このプレイボーイ悠介があの娘に近づくのを拒んだのであろう。しかし、それは悪あがき。わしには勝てんよ。おほほほ。

なんにせよ 心が寒い クリスマス



ヤッヒョイポネソニックゴッゴル


風邪のせいかキーボードを打つ手が鈍い思い通りに動かない、重い
[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-22 02:25 | 日記系

ヤッヒョイって何さ?

第1回桃戯右士から1万円もらおうコンテスト


デースケドガー
今月はヤッヒョイ販促月間であります。

ヤッヒョイ (廉価版):350円
ヤッヒョイ (通常版):560円
ヤッヒョイ スーパー(通常版の4倍の機能を有します):1200円
ヤッヒョイ スペシャル(通常版の10倍!!):2000円
エクセレント ヤッヒョイ(コレ最強!):3500円

使い方
本体にささっているゴッゴルを優しく引き抜いてそこに刺してください。今年いっぱいは使えます。

注意
用法、用量を守ってお使いください。




ヤッヒョイ

ポネソニック
[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-21 01:41 | ゴッゴル

聖夜とは聖なる夜と書く

ズボンがずれるときにギャランドゥーが引っかかって痛い思いをするという体験はみなさんされたことがあると思います。こんばんは、悠介です。

今日は夜10時ごろから悪寒に見舞われたので、帰ってきました。よって、頭がぼーっとしています。面白くなかったら風邪のせいですから。

クリスマスを恋人と過ごす学生は3分の1らしいですね。
へぇ、世の学生って意外とピンなんやなぁと思っていたら違いました。恋人がいる学生が3分の1じゃなくて、恋人と過ごす学生が3分の1でした。恋人がいても忙しくてあえないなんて人も結構いるでしょう。それを踏まえて3分の1…
けっ、いちゃいちゃしやがって!!なんでキリストとかいう今は亡きおっさんの誕生日を恋人と過ごすんだよ。間違ってるよ?


という事で、彼女急募



 

ヤッヒョイポネソニックゴッゴル


[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-21 00:13 | 日記系

とんだ落とし穴だった

昨日クスリ屋に行ってリポビタンゴールドをもらって浮かれていた悠介です、こんにちは☆

じつは昨日クスリ屋に行った目的は、シャンプーを買いに行くことだったんです。皆さん、わしがどのシャンプーを使っているか気になるでしょう?なりますよね?ならないはずがない。
ということで教えてあげましょう。
スーパーマイルドシャンプーです。小泉今日子が宣伝しとったからスーパーマイルド。これははずせない。ということで、スーパーマイルドと栄養ドリンクを買ったわけです。

その後学校に直行し、それから友人宅で2時までゲームして帰って寝ました。
そして今朝、シャワー浴びようとして気づきました。あることに

素敵ですよ

コンディショナーが二つあるって




間違ってコンディショナー買っちまったぃ



ヤッヒョイ


[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-20 11:38 | 日記系

ゴッゴル終了したわけですが

デースケドガーいやぁ、すさまじいTB合戦でした。ちなみに、ここ数日うちのブログは特定記事のみ参加表明&TBOK!ということにしてたので、それ以外の記事にTBしたみなさん、残念ながらルール違反です。ゴッゴルという文字があるからってコンテストに参加しているわけではありませんから。ってことになるのかなぁ。区切りが難しいです。
ブログとHTML両方で参加してみて思ったことですが、HTML意外と強い。ブログはTBという手段がありますが、一回のTBの効果が薄いんです。
そんだけ、みなさんお疲れ様でした。
ブログのタイトルも戻します
ゴッゴル記事



ヤッヒョイ


[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-20 03:02 | ゴッゴル

今日もモテモテな1日だ

おはようございます、15時です。悠介です。最近HN変えようかなと思っているメルヘンチックな年頃ですがご容赦ください。

今日は12時半に起きてクスリ屋に行きました。リンスを買いに。ついでに栄養ドリンクも買いました。すると、レジのパートのおばちゃんがリポビタンゴールドをくれました。お、おばちゃんわかっとうやん、わしが二枚目ということを。ついにマダムまでわしの虜になり始めたようだ。24歳になって円熟した証拠だな。タウリン1500mg。あなたの愛は1500mg。
ん?試供品って書いてあるぞ?私を試してくださいってことか!?なるほど。今度誘ってみよう。最近のマダムは積極的だな。



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-19 14:59 | 日記系

女に「ウケる」話術



また桜井さんです。女性を落とすといえばこの人のようです。前回も紹介しましたが、この人、「女性自身」の編集長をやったことのある人です。ということはいろんな情報に詳しいはずなのですが、、、
女性とのメールのやりとりでこの人が開発したという暗号
「2*2 0*3 8*3 1*3 5*2 1*1 1*2 4*1 1*2]
これで
「き ん よ う に あ い た い」
と読むんです。へぇ~、解説見なくても読めたけどでも、俺がやるならこうやるね
「22 03 85 13 52 11 12 41 12」
違いは「よ」を「83」と表すか、「85」と表すかなんですが、ナウなヤングの皆さんならわかりますよね?これって
ポケベル入力やんって。
ポケベルが普及する前から使っていたのならすごい!と褒めてもいいと思いますが、この人メールのやり取りで使ってるって書いてるから二番煎じということになります。相手の女性も喜んでたと書いてたから、相手は30以上だ。間違いない

つづいて、エッチトークのところなんですが、卑猥なことを連想させる行動が女性との距離を縮めそういう関係になりやすいと言っています。そこで北野たけしが引用されるわけです。
「両股を開き、少し腰を落として、両手で下腹部を往復させるゼスチャーをします。実際にはなにを意味しているかわかりませんが、淫らなしぐさであることは間違いありません。」
コマネチじゃねぇかよ。女性週刊誌の編集長やってたんでしょ?

前半で、親父ギャグが嫌われるって言ってたのに、後半で女性を笑わせるトークとして語呂合わせが出てくるし。「焼肉-やきにくい」って、あんたそれが親父ギャグですからーーー!!残念!!

この本、30代以上の女性を口説く方対象のようです。ってか、この歳でこんな本読んでる自分が一番悲しいですからーーー!!切腹っ!
ぐはっ

女に「ウケる」話術



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-19 04:33 | 読書系

サマラ素敵

顔芸に命をかけた女がいる。
素敵☆

お疲れぃ



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-19 02:17 | テレビ/芸能系

あら

今日って土曜日だったのね…

起床時間2時。登校時間3時。相変わらずの社長出勤じゃ。でも今日は土曜日やから無問題♪
来週の餌やり当番ちゃんとできるかな…

今日はファミリーマートに行きました。素敵なレジの人がいるのです。おつり渡すときに手を添えてくれるんですよ。かなりぴったりと。おっちゃんドキドキやぁ。ぐはは
「当店自慢のフライドチキンはいかがですか~!」
ってそんなもん密かにダイエット中の俺が油で揚げたもん買うわけないやろ。いくら可愛くてもそれは譲れませんよ。それでなくても、ラーメンとえびピラフ買ってるのに。これだけでカロリーオーバーですから。

ということで、フライドチキンを買って帰った。



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-18 16:40 | 日記系