excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 11月 ( 94 )   > この月の画像一覧

Yo 2って

ヨーツー→腰痛だったのか。数日間の時を経ていま謎が解き明かされた

眞鍋さん、わかりませんでしたよ~。
『メシでも空海。弘法大師。』級ですよ!

ってわからんかったの俺だけ??



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-30 12:18 | テレビ/芸能系

マンデーナイトフィーバー☆

どうも、こんばんは。悠介です。
昨日の13時から寝てません。でも夜になると眠くなくなります。困ったことですたい。

部屋が寒い。手がかじかんでキーボードもろくにうてない状況



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-29 21:55 | 日記系

お昼です

めっちゃ眠い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お前のかあちゃんで~べ~そ~!

正午な僕にはカプチーノがお似合い
いろいろとしくじりがあったので、また明日も分析です。death




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-29 14:20 | 日記系

地理学オリンピック開催中

地理オンチ?『地理学オリンピック』アメリカは88位で惨敗 | Excite エキサイト

↑参照
この記事では、オリンピックで金メダルと最も多くとったアメリカをメインに書いている。日本はどうなんだろう?ちょっと興味ありません??



日本の順位は…

155位ですっ!!残念!!5409人も参加しているので結構性格に日本人の地理の知識を表しているのではないかと…
www.geographyolympics.com

頑張れ日本!!


※やってみました。地図帳とか手元にないとわかりません。無理です…ごめんなさい。日本の平均点下げました…



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-29 09:29 | 批評/時事系

畜産会にまた激震?

Excite エキサイト : 社会ニュース

↑参照
豚の内臓肉からE型肝炎ウイルス(HEV)に6名が感染した。今回の集団感染が珍しいケースであると思われるが、とにかく豚肉を食べるときはちゃんと中まで火を通して食べよう。

これがきっかけで豚肉の消費が低迷することはないと思いますが、ちょっと心配です。

ちゃんと火を通して食べれば大丈夫ですから!
豚のレバーを刺身で食べたりとかしないでくださいよ!!




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-29 08:14 | 批評/時事系

徹夜だぁ

朝です。おはようございます、悠介です。

結局徹夜で分析しました。やっと半分です。今夜まで続くでしょう。
これで朝方に戻れるかな、マドレーヌ

朝食はすき家で豚丼サラダセットの並。
眠い。

朝日がさんさんおはようさん
徹夜後の朝日は見ると気分が悪くなる。

ここで一句
目の前に 仙台四郎 マグカップ



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-29 08:09 | 日記系

電車の旅かぁ

電車の旅

井上晴美さんのブログから

電車の旅といふものは、いままでほとんどしたことがないんです。子供の頃、親とどっかに行った記憶はありますが、それがどこだったかは定かではありません。ただ、電車に乗っている時に
「これって旅みたいやなぁ」
と言ったら親父が
「旅やで」
と言った記憶があります。
3歳ぐらいだったのではないだろうか。
旅=TVで見たあの哀愁漂う感じ
が当時のわしのイメージだった。電車のデッキ付近に立っている親父に夕日が当たっていたので哀愁を感じたのだろう。

個人的な電車旅行は、今年新幹線で東京へ行ったぐらいだろうか。喫煙席に座り、周りの人たちとタバコの本数を競っていた。たぶんそんなこと考えながら乗っていたのはわしだけだろう。
あ、その帰りに金沢にいきました。上野→越後湯沢→金沢。越後湯沢で食べたまいたけそばだったかな、あれすごかった。まいたけがぼーんって入ってて。
越後湯沢から「特急はくたか」に乗りました。一見ものすごい人で、座れるのか不安になったんですが、喫煙車には乗客2、3人しかいませんでした。超ラッキー☆
はくたかに乗ったのは夜だったので景色は見えなかったが、駅弁を食べたりしてなかなかリチな感じであった。
金沢からの帰りは特急サンダーバードで新大阪まででて、そこから新幹線。サンダーバードも喫煙車は座れた。隣の席のおばあさんが通路をはさんだおばさんとよくしゃべっていた。おばあさんは、座るために喫煙車に来ていたようだったので、その間わしは禁煙系でした。わしえらい。



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-29 03:13 | テレビ/芸能系

まだまだ終わらん…

分析まだまだかかりそうです…
助教授がまだいるのがすごいです。

早く帰らないかな




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-29 01:56 | 日記系

なによなによ!

大吟醸買ってきたから鍋?
あたしが実験してて手が離せないときにそんなことするんじゃないわよっ!!どうせまたアタック25とかいうゲームするんでしょ!しったこっちゃないわよ!!
あんたたちなんかねぇ、肥溜めにおちて畑に撒かれればいいのよっ!!なにが糞詰まりよっ!な悠介です、こんばんは。

さて、大好評の隣の晩御飯の時間がやってまいりました。

ではお隣へお邪魔してみましょう。

るんるんるん♪

コンコン
「すんまそ~ん!」



コンコン


「お~い!」

「らみぱすらみぱするるるるる~ん」

お留守です

では、また来週!!




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-28 20:49 | 日記系

糞詰まりだぁ、この野郎め!

今、試料中の細胞壁構成成分含量を測っているのです。
これ、中性洗剤のようなもので煮沸してからろ過するんですが、このろ過が曲者。なかなか水分がしたに流れない。いうなれば糞詰まり。試料は糞ですからまさに糞詰まり。ふんっ、つまらん



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-28 20:14 | 日記系