excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 10月 ( 105 )   > この月の画像一覧

朝青龍の親族不法就労で摘発

10月24日の産経新聞から。

大相撲横綱、朝青龍の親族とみられるモンゴル人3人が、静岡県富士市内の工場で不法就労したとして、県警と名古屋入国管理局に入管難民法違反の疑いで摘発されていたことがわかった。3人は近くモンゴルに強制送還される見込み。

なんと、まあ。横綱~、頼みますよ


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-25 04:00 | 批評/時事系

地球の資源、2割「過剰消費」

現在人類は地球の資源産出能力以上のエネルギーを消費している。もうそれほど先のことではないよ、環境問題が人類の生存を深刻に脅かすようになるのは。

地球の資源、2割「過剰消費」 WWFが警告


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-25 03:55 | 批評/時事系

どうも

眠いです、悠介です。
お笑いでは笑い飯が好きです
b0014954_204712.jpg

今のところはね


ジャージがなくなった。だれか盗んだな
[PR]
by ijigengazou | 2004-10-25 02:00 | ネタ/お笑い系

今日一日

こんばんは、悠介です。
流しに砂肝が落ちてました。

今日は寝まくった。何時間寝たのか。わからんけど、朝の餌やりをサボってしまったのは間違いない事実だと思う。明日相方に怒られましょうぞ。


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-24 23:01 | 日記系

「真珠湾への道」から

「国家興亡ノ歴史ヲ見ルニ国ヲ興スモノハ青年、国ヲ亡ボスモノハ老年ナリ。」(機密日誌)

太平洋戦争へと導いたのは血気盛んな青年将校、それを抑えきれなかったのが老年政治家。
少なくとも青年は国を興していない。
[PR]
by ijigengazou | 2004-10-24 22:15 | 読書系

新選組!

夕寝してた。


「はっ!!!!!!」


TV付けた
近藤勇が泣いていた。
次週予告が始まった。
土曜日に見ますよ…

F1、1:50からカヨー。終わるの3:50ダヨー。
6時に起きないといけませんのに


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-24 20:54 | テレビ/芸能系

出稼ぎ

あまりにもお金がありませんでした。

そして、相方の子が餌やり寝坊したので、わしは夕方の餌やりしなくてよくなりました。
実家に帰るにはちょっと時間がないけども、姫路のちょっと北のばあちゃんの所なら行けるやろうと思い、おこずかいもらいに行く旅を決行しました。
ついでに神社と寺にお礼参りにも行くことにしました。

18時ごろ着。ちょうどお祭りをやっていました。わしの車に獅子舞が向かってくる。どうもあいつ前が良く見えてないらしい。しかも前足と後ろ足が分離しとる。困った獅子舞だ。
そのあと、女子高生10人ぐらいが笛を吹きながら進んでいった。いいもん見ました♪

お礼参りを済ませ、祖母宅に行くと、さば、このしろの寿司といなり寿司がありました。
「これ神戸まで持っていってやって」
と頼まれました。土曜日ということで神戸に帰る途中で寄ったと思っているようでした。でもまあ、こずかいもらってるしそれぐらい働きましょう。そう思って神戸まで配達しました。受験生ナ妹と勉強の話しをして帰りました。そしてさっき3:00に自宅に戻った。お疲れ様です、わし。14時間、600kmの旅でした。

あ、台風23号の被害が大きかったのでびっくりしました。あっちこっちの道路が通行止めになってました。
広島は直撃してなかったのでマシだったんですね。

[PR]
by ijigengazou | 2004-10-24 03:46 | 日記系

ワカコレ

井上和香のコスプレ写真集「ワカコレ」が10月28日に出るらしいです。単位は28コスプレらしいです。萌え~ですね。

ということで、イルカと触れ合ったらしい。イルカのお肌はつるつる~♪だって~。

さて、みなさん、羊の手触りはどんなんだと思いますか?
もこもこ?ふかふか?

羊の毛はたしかにもこもこしていますが、その毛は油でべとべとです。手で触るとてがねっとりします。しかも羊臭がします。ヤギよりははるかにマシですが。ヤギはめっちゃ臭いきついです。でも、わしはヤギ臭すきなんだよね~


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-23 00:52 | テレビ/芸能系

なにを食べていけばよいのか

こんばんは。永遠のアイドル悠介です。
やっぱり後ろ髪が微妙です。

さて、先日台風のせいで値上がりした野菜の話をしましたが、もうひとつ値上がりしているものがありますよね。
肉です。亜米利加でBSEが発生してから亜米利加産牛肉の輸入が止まっています。おかげで牛肉の値段上昇。ついでに代替需要で豚肉まで値上がり。鶏肉もたしか上がっていた気がする。
そして、シーズンを過ぎた秋刀魚は一尾200円になってたし。
何を食べていけば良いのだろう…


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-23 00:38 | 日記系

自分で髪切った

b0014954_212437.jpg

自分で髪切るバリカンみたいなやつあるよね。
あれを買ってしまいました。そりてジョリジョリやりました。
横はまあまあの出来だ(^O^)
しかし、どうも裾が長いようだ。これではヤンキーじゃないか!と裾に手をだす事を決意。
ジョリジョリ
バリッ!



合わせ鏡で後ろを見てみる。
一ヶ所おかしい。無い、髪が(;_;)

これ以上手をだすとお坊さんになりかねないのでこのまま放置することにしました。

裾は人にやってもらいましょう。
じゃあひとりでできんやんか!!
[PR]
by ijigengazou | 2004-10-22 21:02 | 日記系