excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 10月 ( 105 )   > この月の画像一覧

人生

死は万人に平等に訪れる

今していることに意味はあるのか
努力することに意味はあるのか
生きることに意味はあるのか
死ぬことに意味はあるのか

生とは何ぞや
死とは何ぞや
人生とは何ぞや
[PR]
by ijigengazou | 2004-10-31 22:11 | 考察

伊達政宗辞世

曇りなき 
心の月を
さきたてて
浮世の闇を
はれてこそゆけ
[PR]
by ijigengazou | 2004-10-31 21:58 | 日記系

わしの一日

ゆうすけです。
今日は愛車ポルシェを駆って田園風景を横目に風を切ってきました。空冷エンジンの音がわしの耳を刺激します。

昼ごはんはフランス料理、晩御飯は但馬牛ステーキでした。肉にはやはり赤ワインですよね。でも、朝ごはんはお茶漬けでした。意外と庶民的でしょ?

ふうむ、金持ちネタって続かんねぇ、だって高級品どんなんあるかわからんけんねぇ


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-31 19:58 | ネタ/お笑い系

初めてに近い料理

こむばんは。
雨ナ一日皆サンイカガオ過ゴシデセウカ。

初めてに近いと思われる煮物に挑戦しております。
味付けとかどうなんでしょうか。うちには計量スプーンとかないのでいつもアバウトな味付けです。今回もそれでうまくいくでしょう。きっと

そんなことより、調理時間30分、ちびまるこちゃんとかぶってしまいまして、見事にみることができなかったですよ…


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-31 18:29 | 日記系

足の裏が

筋肉痛です。
足の裏の筋肉って結構使いますよね~


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-31 15:37 | 日記系

給油

車のガソリンが無くなりかけてきたので、ガソリンスタンドに行った。
財布と相談した。


レギュラー650円分で!!





[PR]
by ijigengazou | 2004-10-31 02:53 | 日記系

駅伝

ばりしんどい。
区間最遅記録達成!おめでとうございます☆ありがとうございます☆

あのね、走り出してすぐ靴底がめくれてガバガバなって走りにくくなるし、走る前にのんだVAAMが胃の中でくちゃくちゃなって腹痛くなるし、途中にAV落ちてるし。このAVがわしを激しく誘惑するとですよ。
「おい、これを高く掲げながらゴールしたら笑いがとれるぞ」
って。どうしようか30秒ぐらい悩んだんですよ、その場に立ち止まって。その30秒があればワースト記録じゃなかったのにね。あはは
ということで、こんだけアクシデントがあったらしょうがないですよ。その代わり最後の100mぐらいは全力でダッシュしたから許してください。


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-31 02:49 | 日記系

ワケル君

ちゃんとゴミはわけようね




b0014954_9484421.jpg
Wir muessen Abfall teilen!!
ヴィア ミュッセン アプファル タイレン!!


そういや、ドイツは徹底した環境先進国だったな。ゴミは分けて当然。
紙はトイレットペーパーとティッシュ以外はリサイクル。
缶、瓶は確実にリサイクル。瓶とペットは、洗ってそのまま再利用。

[PR]
by ijigengazou | 2004-10-30 09:53 | ネタ/お笑い系

駅伝の日

おはようございます。


昨日の天気予報では昼まで雨ということだったので、駅伝は中止になるかなと密かにかつ大々的に期待していたのですが、今晴れてます…
走るのいややーーーーーーーーーー!!吐く


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-30 09:38 | 日記系

FTA早期締結を後押し

東南アジア諸国とのFTA早期締結を目指し、日本経団連の奥田会長らがフィリピン、マレーシア、タイ、インドネシアを歴訪する。

東南アジアとのFTA締結はアジア経済圏確立への大きな前進となるだろう。中国に主導権を握られぬよう迅速な行動が必要だ。だが、急ぐあまり農業分野での安易な妥協には気をつけるべきだ。日本農業へ深刻なダメージを与えかねない。

物価が高い国は大変です
Excite エキサイト : 経済ニュース

[PR]
by ijigengazou | 2004-10-29 22:59 | 批評/時事系