excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日記系( 203 )

テンションが上がるもの

テンション



ちゃんばら
以上!!



なんてことしてると怒られるのでもうちょっと書こうかな。歴史系の本を読んだあとはテンションたかいですね。その時代の人になりきってるから。たとえば、いま伊達政宗を読んでるんやけど、気分は政宗かその家臣または幕府の老中。もう自分がその場に居合わせてるかのような錯覚に陥るとですよ。
昔は太平洋戦争の本を読んでテンションが上がってました。軍人さんはこんなに苦労して国のために戦ってたんだと。なのに自分はこんなに怠けていいのかと。



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-04 01:10 | 日記系

12月だねぇ

ちょっと奥さん!!悠介です。こんばんは。

このブログはぴちぴちギャルを読者に想定して書いています。

って言ってくれるやぁ~ん!


ぴちぴちギャルは政治問題とか興味ありませんからぁーーーーーーーーーーー!!
残念……

年寄りな自分斬りぃっ!!!!!

切腹ぅっ!!!!!




※このネタはオリジナルです。

さて、12月ですよ、そこの姉ちゃん。
あなたはクリスマス好きですか?私はあなたがいてくれれば好きになれそうです。

クリスマスなにしよ~かなぁ~。
クリスマス越しそばでも食うか。

あ、なるほど。越すときにはそばを食うのか。引っ越したときと年を越すとき。ガッテンガッテンガッテン!クイズショーバイショーバイ!



























ふんっ、つまらん





近頃のヤングはクリスマスにはオサレなレストランとかいってデナーとか食ったりするそうじゃ。神戸に行ってルミナリエの下をくぐったりするそうじゃ。ハイカラじゃのぅ。
わしは何してすごそうかのぅ。って、決まってるんやけどね。今年のクリスマスはもう寂しくないよ、皆さん!!!相棒がいますから、わたくし。
相棒知りたい?見たい??

え~、どうしようかなぁ。ってこんな辺境の地でじらしても仕方ないので、公開します。わしの相棒は、




















修士論文ちゃん

よろしくねぇ~



ゴッゴルヤッヒョイ


元々オチがなかった話しに強引にオチをつけたらこんなになりました。すんません…
[PR]
by ijigengazou | 2004-12-03 21:56 | 日記系

寝れん

YO!悠介です。

困りました。寝れんのです。朝まで。朝になると寝れるんですが、夕方まで爆睡です。
夕方から学校に行って夜帰る。仕事はかどらんし



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-03 21:37 | 日記系

夕方出勤

どうも、ナウなヤングにモテモテな悠介です。

ナウなヤングにモテモテな気持ちでいつも過ごしていましたが、tommy february6がわからなかったので、ちょっと危機感を覚えています。

全然モテないですからぁーー!!
残念…

冴えない自分斬りぃっ!!!!!!!
切腹ぅっっ!!!!!!

今日は夕方に学校に行って、本を読んだり、ネットをしたり統計をしたりしていました。
頑張ったよ、統計。
0時まで頑張ったよ!

以上



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-03 01:34 | 日記系

校舎内外禁煙令

12月1日。わが学部の建物内および建物外での禁煙は一切まかりならぬという御触れがでた。建物内というのはわかるが、建物外ってなんだよ。どこまでが学部のテリトリーだよ!
それでもって、当然喫煙者の権利というものもあるわけで、喫煙所というものが作られるわけです。
が、
なんとA棟8階、C棟3階、B棟5階とこれだけ広い建物であるにも関わらず、喫煙所はC棟の1階と2階に一箇所ずつあるのみ。C棟っていうのは講義等と言われるものでして、講義というのはここで行われるわけです。A棟、B棟は研究棟で、研究室がずらーっと入っているわけですよ。人口的にはA棟、B棟の方が多い。にも関わらずC棟にしかない。この喫煙所、事務の方々から近いところにあるんですねぇ。こんな配置の仕方だったら事務への反感が強まっても仕方がない。
そして、この禁煙令、罰則がないんです。ということで、教官がたは自分の部屋で吸う。というような事態も考えられます。

この禁煙令、タバコを吸わない教官たちが押し切るかたちで施行されたんですよ、はい。自分たちはタバコを吸わない。タバコは有害だ。だから締め出してしまえ。
こんなんじゃ困ります。タバコは合法です。せめてもう少し喫煙所を作ってあげましょうよ。




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-02 05:52 | 日記系

12月です!!

22時半から殿下という友人の家でのみました。ここで飲むときはいつもゲームをしながらになります。

最近はアタック25とウイニングイレブン5が流行ですが、今日はウイニングイレブン5をやりました。おもろいんです、これが。

いままで人間を2対2に分けて対戦していましたが、今日は人間4人対コンピューターでやりました。

結果は(左側人間チーム)

サガン鳥栖 0-4 ジュビロ磐田 (難易度5)

サガン鳥栖 0-2 サンフレッチェ広島 (難易度3)

べガルタ仙台 0-2 サガン鳥栖 (難易度1)

ジュビロ磐田 0-1 水戸ホーリックス (難易度1)

ジェフ市原 2-3 ヴァンフォーレ甲府 (難易度1)

細かいところは忘れましたが大体こんな感じです。
ようするに















勝てないんですToT




1チームを人間4人で操るとボールに4人が群がり、ディフェンスががらがらになってしまいます。おかしいです。まさに小学生サッカー。
そして、相手がゴールを決めるたびに












うおあぁぁぁぁぁぁ!!









と叫ぶ大学院生4人がそこにいました。
みんなコントローラーを投げ出してうなだれていました。ドーハの悲劇を見ているようでした。



というわけで
いつか強化合宿をするようです。修士論文追い込みの時期やのに…



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-01 04:37 | 日記系

マンデーナイトフィーバー☆

どうも、こんばんは。悠介です。
昨日の13時から寝てません。でも夜になると眠くなくなります。困ったことですたい。

部屋が寒い。手がかじかんでキーボードもろくにうてない状況



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-29 21:55 | 日記系

お昼です

めっちゃ眠い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お前のかあちゃんで~べ~そ~!

正午な僕にはカプチーノがお似合い
いろいろとしくじりがあったので、また明日も分析です。death




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-29 14:20 | 日記系

徹夜だぁ

朝です。おはようございます、悠介です。

結局徹夜で分析しました。やっと半分です。今夜まで続くでしょう。
これで朝方に戻れるかな、マドレーヌ

朝食はすき家で豚丼サラダセットの並。
眠い。

朝日がさんさんおはようさん
徹夜後の朝日は見ると気分が悪くなる。

ここで一句
目の前に 仙台四郎 マグカップ



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-29 08:09 | 日記系

まだまだ終わらん…

分析まだまだかかりそうです…
助教授がまだいるのがすごいです。

早く帰らないかな




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-29 01:56 | 日記系