excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日記系( 203 )

今日もモテモテな1日だ

おはようございます、15時です。悠介です。最近HN変えようかなと思っているメルヘンチックな年頃ですがご容赦ください。

今日は12時半に起きてクスリ屋に行きました。リンスを買いに。ついでに栄養ドリンクも買いました。すると、レジのパートのおばちゃんがリポビタンゴールドをくれました。お、おばちゃんわかっとうやん、わしが二枚目ということを。ついにマダムまでわしの虜になり始めたようだ。24歳になって円熟した証拠だな。タウリン1500mg。あなたの愛は1500mg。
ん?試供品って書いてあるぞ?私を試してくださいってことか!?なるほど。今度誘ってみよう。最近のマダムは積極的だな。



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-19 14:59 | 日記系

あら

今日って土曜日だったのね…

起床時間2時。登校時間3時。相変わらずの社長出勤じゃ。でも今日は土曜日やから無問題♪
来週の餌やり当番ちゃんとできるかな…

今日はファミリーマートに行きました。素敵なレジの人がいるのです。おつり渡すときに手を添えてくれるんですよ。かなりぴったりと。おっちゃんドキドキやぁ。ぐはは
「当店自慢のフライドチキンはいかがですか~!」
ってそんなもん密かにダイエット中の俺が油で揚げたもん買うわけないやろ。いくら可愛くてもそれは譲れませんよ。それでなくても、ラーメンとえびピラフ買ってるのに。これだけでカロリーオーバーですから。

ということで、フライドチキンを買って帰った。



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-18 16:40 | 日記系

ばり寒いっ!

がたがた震えながら打ってます。こんばんは、悠介です。今の格好はTシャツ一丁です。う~、寒い。

最近顔がぴくぴくなります。ストレスだな。ほんますごいですよ。右目の下がぴくぴくぴく~~~!!って。顔面痙攣。30分ぐらい続くこともあるし。

そこのあなた!こんなわしに愛の手を!!



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-18 02:24 | 日記系

修論締め切りまであと12日の日記

お、これは太長い鼻毛やぞ!!と勇んで抜いてはみたものの、普通の鼻毛だったときはショックですよね。こんばんは、悠介です。

今日は学校で分析と文献読みをしました。途中、隣の研究室の飲みに参加したりしましたが、相変わらずの午後登校だったりしましたが、結構頑張りました。頭の中は血流量調節機構のことでいっぱいです。いっぱいはいいけど、おっぱいが欲しい。いや、それほどでもない。語呂がよかったから並べてみたくなっただけ。いや、でも想像してみると欲しくなってきた。あぁ~~~。頑張れ青春(24歳)。頭の中おっぱいがいっぱい♪♪(ヒクなよ~)

修論締め切りって言っても、研究室内締め切り(ボスに見せるための)なので、それ以降も地獄が続くわけですけどね。今まで鍛え続けてきた要領の良さで乗り切るぞ!!(努力する気無し)

そういえば、わしは要領がいいと言われることがある。自分でもそう思うことがある。物事に取り組むときの姿勢の違いですよ、奥さん。物事を解決することを目的にするんじゃなくて、いかに楽に終わらせるかを考えて生きていけばそうなるんですよ。きっと。
いかに楽に終わらせるかって、実はすごいんですよ。だって、解決するってことが大前提なわけで、解決するということは目的になりえないただの通過点ということですから。と今思った。わしってすごいね♪尊敬してもいいよ。あはははひゃ

さて、帰ろう




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-17 03:15 | 日記系

12月14日の日記

今日はこんなことが起こりました。

そんなことはどうでもよいのですが、悠介です。こんばんは。今夜も冷え込みますね。大豆もやしはいいですね。

家に帰ってから(1時)、ビデオを返しに行きました。ついでに本屋に行って、エロ本と座禅の本を買いました。この組み合わせがまさにわしの生き様じゃ。



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-15 01:56 | 日記系

思う

一期一会



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-13 02:23 | 日記系

新しい音楽に触れようと

レンタルショップに行きました。

勝海舟と2本とAV3本借りました。
5本で1000円のはずだったんですが、なぜか1300円しました。

あ?なんでや??

と思って家に帰ってから領収書を見てみると、勝海舟2本で1本扱いでした…
言ってくれよ、店員さんよぉ!

って音楽CD借りてないわしでした。



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-08 01:45 | 日記系

合コンに参加してみた

こんばんは。独眼竜悠介です。一応両目ありますが。

さて、看護婦さんとコンパがありました。知り合いが一人もいない初顔合わせ系コンパでした。参加者は、研究室メンバーで固めまして、エロイネン、半次郎、亜喜屋武、わしでした。彼女がいないわしと亜喜屋武に素敵なクリスマスを!という企画やったんですが、エロイネンはその名が示すとおり、彼女ってなに?って感じの人なんで援護射撃は期待できますが、いつの間にかこっちが援護に回っているという状況も起こりかねない人材です。半次郎は援護に徹する予定だったのですが、急遽本格参戦しないといけない身分になられました。ということで、最初は4対2という楽勝ムードなコンパなはずでしたが、結局は4対4という極めて普通なコンパになりました。

さて、コンパの内容はというは、初めはわしが予約したオサレなイタリアンレストランでお話し。前半飛ばしていたエロイネンが段々沈んでいきました。わしと半次郎は向かいに座っていた天然系の子をいじり、亜喜屋武はお得意のダイエットトークをはずませていました。が、打っても打っても返ってこない。

2次会は、カラオケ。なんだこのまったり感いっぱいのカラオケは…
何を歌ってもだめ。

解散後キレるエロイネンと半次郎。
「なんだ、あのノリは!!」
この時点で気づきました

わしのせいじゃなかったんやと。どうもわしの口下手が災いしとるような気がしとったんですが、向こうのノリにも問題があったようです。あたしコンパなんてほとんどいったことないからわかんなぁい。

さて、結果はというと、みんな収穫なし。
わしはメアドを聞こうとしてものすごく困った顔をされて笑顔でかわされました。へぇ~。

メアド交換せん?って
言ってくれるや~ん。

ってお前なんかアウトオブ眼中やからぁ~~~~!!
残念!!

切腹!!!


他のメンバーはメアドすら聞いてません…

ということで、次はありません。連絡のとりようがありませんから。

飲みすぎた。頭痛い…

研究室のブログで誰も触れていないのでここで触れましょう
開始そうそう亜喜屋武がビールを掛けられました。店員に。お盆の上で倒れたビールがモロに亜喜屋武の首に襲い掛かりました。亜喜屋武お洒落してジャケット着てたのに、もったいない。しかもそれ見てウケとったん男だけ。体張ったのに笑いが取れなかったことに亜喜屋武もショックの色が隠せません。しかも、そのジャケット椅子に掛けて干してあるだけでした《笑》でも、亜喜屋武が体を張ってくれたおかげでボジョレーヌーボがでてきました。お詫びにということで。2400円の物でした。ゴチになりました。



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-07 02:03 | 日記系

悠介です

寿司が残ってるよってあなごとかっぱ巻ばっかりまわすのはやめてください

生の魚が載ったやつが食べたいです




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-05 18:31 | 日記系

法事

b0014954_17374214.jpg

祖父の一回忌です…
お盆とコートを持って踊る叔母



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-05 17:37 | 日記系