excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ゴッゴル( 10 )

ヤッヒョイって何さ?

第1回桃戯右士から1万円もらおうコンテスト


デースケドガー
今月はヤッヒョイ販促月間であります。

ヤッヒョイ (廉価版):350円
ヤッヒョイ (通常版):560円
ヤッヒョイ スーパー(通常版の4倍の機能を有します):1200円
ヤッヒョイ スペシャル(通常版の10倍!!):2000円
エクセレント ヤッヒョイ(コレ最強!):3500円

使い方
本体にささっているゴッゴルを優しく引き抜いてそこに刺してください。今年いっぱいは使えます。

注意
用法、用量を守ってお使いください。




ヤッヒョイ

ポネソニック
[PR]
by ijigengazou | 2004-12-21 01:41 | ゴッゴル

ゴッゴル終了したわけですが

デースケドガーいやぁ、すさまじいTB合戦でした。ちなみに、ここ数日うちのブログは特定記事のみ参加表明&TBOK!ということにしてたので、それ以外の記事にTBしたみなさん、残念ながらルール違反です。ゴッゴルという文字があるからってコンテストに参加しているわけではありませんから。ってことになるのかなぁ。区切りが難しいです。
ブログとHTML両方で参加してみて思ったことですが、HTML意外と強い。ブログはTBという手段がありますが、一回のTBの効果が薄いんです。
そんだけ、みなさんお疲れ様でした。
ブログのタイトルも戻します
ゴッゴル記事



ヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-20 03:02 | ゴッゴル

ゴッゴルってなにさ?デースケドガー?

デースケドガー

ヤッヒョイ


第1回桃戯右士から1万円もらおうコンテスト



第 1 回 SEO コンテストに参加しています

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

クリスマス ゴッゴルどもが 夢のあと
b0014954_2301232.jpgゴッゴル関連のトラックバックをゴッゴルバックと呼ぼう運動を密かに展開しています。それにしても安っぽいバナーじゃ。気に入ったらもっていってもよかですよ。こんなん気に入る人おらんか《笑》


デースケドガー
b0014954_044988.jpgゴッゴルちゃんです。かわええですね☆
momologさんから拝借いたしました☆
今のgoogleで「ゴッゴル」という単語を検索してみてください。時点(11/7)で23万件hitします。でも、10月17日の時点では0だったらしいです。

ゴッゴル



ゴッゴル飯店開業です

以下ゴッゴル解説
天正遣欧少年使節団の使節4人のうちの一人。
天正遣欧少年使節団
原マルチノ、伊東マンショ、千々石ミゲル、中浦ジュリアン、山崎ゴッゴル


ゴッゴルです
なかなか100位以内に入れんとです




ゴッゴルです
TBはもう飽きましたデースケドガー




ゴッゴルです
SEOの仕方がいまいちわからんとです




ゴッゴルです
TBはもらうほうが効果がでかいのですか?




ゴッゴルです
ながら歯磨きは同じところばかり磨いてしまうとです




ゴッゴルです
もうネタがありませんっ!


人生相談のコーナーがやってまいりました。さて、東京都のベンジャミン唯常さんからのご相談です
「最近彼女がゴッゴルを買ってとうるさいのです。僕はそんなものすぐ飽きるからやめておけというのですが聞きません。ゴッゴルを買わないと別れるわよ!とまで言い出す始末です。どうしたらよいでしょうか?」

ん~、そうですね。これは非常にシビアな問題ですね。買うか別れるか、それとも説得するか。どれも難しいですね。やはり女性にとってゴッゴルとは欠かせないものなんでしょうね。ただ、ひとつ簡単な方法があります。それは

切腹

あなたが腹を切れば解決しますよ。

はい、次。秋田県の、みやもんたさんから
「毎日ゴッゴルの世話で疲れます。」

はい、なんて簡単で難しい相談でしょうか。わたしならこうします
1.軽くスポンジに洗剤をしみこませる
2.大根は細かく刻む
3.お祈りは西の方角で

次いきましょう。山口県の桂じゃないよゴッゴルさん
「音楽が好きですが、爆音で聞いていたら耳が聞こえなくなりました。」

う~ん、ベートーベンと同じ境遇におられますね。耳で聞こえないなら心の目で見ろ!以上です。




ゴッゴルの脚は3本であり、その付け根からは3マイルの釣り糸が音を立てながらはためいている!!
ガッテン!ガッテン!ガッテン!
でたぁ!満ガッテン!!!

この記事は全部フィクションですからー!!


ちょっとでもおもろいと思ったらリンク貼ってもらえるとうれしいな♪

ゴッゴルバック(トラックバック)に対して否定的なサイトも多いようです。マナーとして本文に目を通してからゴッゴルバックするのが良いかと思います。ちなみに当ブログはゴッゴルバック大歓迎です。


※11/5 20時現在367位なり。これ以上あがらん気がするですが…
※11/6 9:30現在385位なり。やっぱり下がった。
※11/22 1:30現在359位なり。密かに過去最高《笑》
※11/22 16:30現在343位なり。密かに過去最高《笑》
※TBの履歴にかなりのゴッゴルがあり、それがキーワード濃度を高めているのではないかと考え、ちょっとごっごるを削ってみました。言うなれば、参加表明のリンクとTBOK!のバナー貼ってるだけであとはTB履歴にのるごっごるだけで十分いけるのではないか。
※ブログ上で日付をクリックしたときのURLがhttp://ijigen.exblog.jp/804846/でトラックバックの時のURLがhttp://ijigen.exblog.jp/804846この違いが微妙に悪影響を与えてくれている気がします。
ゴッゴルサイトランキング(11/23)上のランクが134位でした。先日から208ランクアップです♪奇跡の追い込みなるか?
※ある条件を加えて検索してみた。一位、三位のサイトのhit数が一万を超えるのに対してここはたった720…厳しい…もう少し早く気づいていればゴッゴル
※11/24 9位アップで125位でした。ここからは厳しいそう
※11/25 2位アップで123位でした。やはり厳しい…。TBが100件になりました
※同 密かに中身相当改修した。これがどうでるか
※11/26 今日は順索くんでみてみました。100位です!!ついに来ました!!あと99位だべ
※11/27 17:00 16位アップで107位だった。昨日の夜よりは落ちている
ヤッヒョイも始めました
※11/29 13位アップで94位らしい。ついに100位以内に入ったゴッゴル☆
ゴッゴル総合研究所から100位ランクインのお知らせがありました☆
※104位にランクダウン…束の間のベスト100でした。ゴッゴルぅ…
※ 12/1 順索くんで90位だった♪
※参加していないブログにTB打つのってどうなんだろう…相手がゴッゴルバックOK!出してたらええんかなぁ。でも規約では参加サイト内でということになってるし。無難に行くがよいか
※TB打ったら順位上がるのはわかったし、違う方法でいってみようやってみよう
※TBやめても95位維持か。
※12/15 92位に上がった。なんでだろう
さて、ゴッゴル祭りもそろそろ終わろうとしていますが、皆さんどうでしょうか?楽しめましたか?
ひとつ気になるのは、ゴッゴルの規約ですね。TBは参加サイト内でやりましょうというやつ。ぱっと見た感じ多くのブログが不参加のところにTBしているようです。わしもしているかもしれません。一応確認してからTB打つようにしているのですが。問題は不参加なのにTBOK!ってやってるところ。そういうところにはTBさせてもらったことがあります。何回か。それがどう判定されるかですな。っちゅうか、ぶっちゃけ、TB違反をどうやって見つけるの?そういう思いが今わしの脳裏をかすめました。

ゴッゴル考察

こちらにもゴッゴルバックどうぞ。打ち返しますのであしからず
http://ijigen.exblog.jp/tb/1174349
http://ijigen.exblog.jp/tb/1168751
http://ijigen.exblog.jp/tb/1136772
http://ijigen.exblog.jp/tb/871735


ゴッゴル総合研究所さんのランキングによると、このブログが100位じゃないですか!!キリ番ゲット!!なんかください《爆》
ゴッゴル総合研究所さんにコメントもらいました♪良しとするか☆
頑張りました





ゴッゴルヤッヒョイ


書き書き。
今日は思い切ってAVを5本借りてみた。5本で1000円になるんよね。いつもは時代劇(大河ドラマとか)を借りてるんやけど、先週借りた田原坂計2巻。何時間あったと思います?5時間半ですよ、5時間半!この忙しいご時世にそんなマジメに見れますかって。AVなら流し見するから一本30分ですからね。ゴッゴルつうか、レンタルビデオやのに、3倍モードで入れるなと。そういうことですよ。
あいかわらず分析装置の調子が悪くて困ります。一日10サンプルは測るつもりやったのに、現在一日1サンプル測るペースです。時間がもったいない。つうか修論終わるのか?
[PR]
by ijigengazou | 2004-11-27 18:02 | ゴッゴル

毎晩毎晩

ゴッゴルゴッゴルって、ねぇ。一位になれないのはわかっているのになんでこんなに必死になっているのか。おかげで生活リズムおかしいよ…デースケドガー


ゴッゴル


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-26 06:44 | ゴッゴル

ゴッゴルについての考察

デースケドガー

第 1 回 SEO コンテスト
ゴッゴルとは本来意味のない単語である。しかし、昨今のゴッゴル事情を見るに、各地で様々な意味の付加が行われている。こうした中で、我々の社会におけるゴッゴルというものがどのように変化してきたのかを考える時が来たように思う。そこで私はここでゴッゴルについてとことんまで掘り下げ、その真の姿を探り、そこから今のゴッゴルを改めて定義していきたい。

そもそもゴッゴルとは、本来ならばただのゴ、ゴ、ッ、ルという4文字の並んだものである。それが、第 1 回 SEO コンテストのキーワードとして取り上げられた時点で単語として成り立った。もし、このコンテストが開催されていなければ、このゴッゴルという文字の並んだものはただそれだけの意義しか持たないもののままであったろう。

そして、このコンテストが開催されるとともにおびただしいゴッゴルがこの世に氾濫し始めた。あるところでは、謎の単語という扱いを受け、あるところでは何かの物質であるとされ、またあるところでは、形のないものすなわち動詞や形容詞、擬声語、擬音語として用いられるようになった。これだけ多くの性質をもつ単語が今まで存在しただろうか。

なぜこれだけの役割をこのゴッゴルという単語は担わされたのか?それは、このコンテストの目的が、SEOであり、ゴッゴルという単語をgoogleで検索した場合に表示される順位を競うものであるからだ。言うならば、ゴッゴルという単語は日本語を使用するウェブ管理者の娯楽や商売のために利用される為だけに生まれてきた言葉といえよう。そして、ただひたすらgoogleで検索されるために存在するという意味を持つ。

各管理者は自らのサイトに価値をつけるため、頭をひねって他とは違うゴッゴルを作り上げていった。ゴッゴルとは同じ単語であり、同じ目的を持った単語であるが、用いるサイトによって異なった性格を持つものとなっている。

さらにゴッゴルゴゴッルゴッコル等ミスタイプから生じたと思われる派生語まで誕生させてしまった。意味を持たなかった単語が新たな単語を生み出したのだ。こうなるとゴッゴルはとどまるところを知らない。どんどん増殖していくだろう。人間生活のうえで不要な言葉が増殖していく。これは、人体のなかで変異した細胞が増殖していくのと似ている。癌である。ゴッゴルは癌である。それが当記事の結論である。



ゴッゴル


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-26 06:10 | ゴッゴル

ゴッゴル一発芸!!

はぁ~い!
ゴッゴルの鳴き声やりまぁ~す!デースケドガー











「ごぴゅーん」













ゴッゴル


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-25 18:31 | ゴッゴル

ゴッゴルその2

第 1 回 SEO コンテスト


デースケドガー
[PR]
by ijigengazou | 2004-11-23 06:39 | ゴッゴル

必殺キーワードを決めよう

検索エンジンでキーワードを入れて上位に出てきたほうがアクセス数は多くなる。んで、このブログはどうかというと、「悠々自適」と入れたときはトップで出てくるが、それ以外は冴えない。今巷で行われている第 1 回 SEO コンテストの検索ワード「ゴッゴル」で検索した場合、今のところ343位ととても冴えない成績となっている。まあ、ゴッゴルはこの祭りの期間を過ぎたらアクセスも望めないと思うので、ほかのキーワードで上位を狙ってみようという考えじゃ。しかし、このブログのコンセプトが「一貫性のなさ」なので、そんなキーワード思いつきもしない。唯一挙げられるのが「logo」。これはわしの愛車で、正式にはホンダ ロゴ(HONDA LOGO)。だが、logoで検索するとロゴマークのサイトが鬼のように出てくるから厳しい。しかも、logoネタがそれほどない。金があればいじりまくってその都度それをネタに書けばよいのであるが、金が無い。デースケドガー

トラックバックしまくっている「眞鍋かをり」にでもするかとも思ってはみても、ちょっとねぇ。いっそのこと全然関係も興味もないもので攻めてみようか。「ペ・ヨンジュン」とか。いや、無理だべ。日本中の主婦を敵に回してしまう。じゃあ、得意の歴史編で「原マルチノ」にしようか。誰がそんなん検索すんねん。凝り固まった固定観念を打破するために、「Yahoo!」で一位を目指すか。どんな相手を敵に回す気やねん。

うだうだ考えた結果、どうでもいい。ということになりました。そのうちビビビッと来るもんがあるやろう。超適当


天正遣欧少年使節団で19位に表示されました《笑》
11/25日で9位になってました

ゴッゴル


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-22 18:11 | ゴッゴル

ラストゴッゴル

ゴッゴルやめた。デースケドガー
順位を上げていこうと思ったら相当な努力が必要。トラックバックの乱発でサイトの信用も落としかねない。てかすでにやばいかも。ということで、もうゴッゴル活動はやめじゃ。
第 1 回 SEO コンテスト


11/21
と言いつつもまだやってたりする
[PR]
by ijigengazou | 2004-11-06 22:00 | ゴッゴル

ゴッゴルです

枕からゴッゴルの匂いがするとです。

デースケドガー
第 1 回 SEO コンテスト




[PR]
by ijigengazou | 2004-11-06 09:33 | ゴッゴル