excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:禁煙( 9 )

禁煙1ヶ月!!

先月の8日から禁煙してるんで、もう1ヶ月になります。
今回はかなり順調に進んでいます。やはり喫煙スペースに近づかないようにしているのが功を奏しているのでしょうか。ガンガンいくぞ

節約金
270円×30日=8100円


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-07 21:54 | 禁煙

禁煙16日目

難なく終了。タバコのことなんか頭になかった一日でした。この調子でがんばるぞ。
しかし、禁煙というものはいつ終わるのだろうか。
次吸うまで続くんやろうな。

禁煙16日目とか書いてるけど、今まで吸ったことのない人は生きてきた日数分禁煙してるわけやんな。タバコを知らなければ知らない息抜きと苦しみ。

タバコはやめる気になればいつでもやめられる。ただ、やめた状態を継続することは困難である。

節約金
270円×16日=4320円!!
すげぇよ、母さん




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-24 00:46 | 禁煙

禁煙13日目

今日は飲み屋に行きました。飲み屋って独特の雰囲気がありますよね。あの雰囲気のなかにいるとタバコを吸いたくなるものです。でも耐えた。わしって素敵。
一緒に行った同級生の子に、悠介は痩せてるときはかっこいいのに、今は顎のラインがやばいねと言われた。
痩せましょう


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-21 00:31 | 禁煙

禁煙10日目

私の記憶が確かなら、禁煙をはじめてから昨日で10日になるはずだ。
トルコで誘惑に負けて一本吸ってしまったが、あれはたぶんカウントしなくても良いはずだ。

昨日は最大の難関であるトラック運ちゃんの友人とトラック内で1時間ほど面会していた。彼は高校時代から金ピース(タール24mg)を吸っているつわもので、もしわしが禁煙しているのを知ったら強引に吸わせようとすること間違いなしだからである。しかし、彼はわしの禁煙に気づかなかった。無事クリア☆

節約金
270円×10日=2700円




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-18 13:13 | 禁煙

禁煙8日目

今日も何もなく無難に過ごしました。
これからは毎日書く必要ないでしょう。
数日おきに経過報告しますよ

節約金
270円×8日=2160円


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-15 22:59 | 禁煙

禁煙7日目

どうも、順調禁煙中のイケメン悠介ですよろしく。

タバコが入っていた胸ポケットには今はガムが入っています。ヤニで歯を茶色くしていた代わりに、今は歯を再石灰化させています。

今タバコを吸っている自分がふと頭に浮かびました。やっぱり食後です。食後が癌です。
食後に牛乳とかコーヒー飲むとやばいです。
まあ、この瞬間を通り越したらどおってことないですけど。

節約金
270円×7日=1890円


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-14 20:52 | 禁煙

禁煙6日目

せっかく書いたのに消えてしまった…

めんどい。
今日も吸いませんでした。これまで1620円節約しました。はやくピンクな肺にならないかなぁ♪
ってことをもうちょっとうだうだと書いてました。


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-14 00:19 | 禁煙

禁煙5日目

とりあえず続いてます。まだまだ眠いですが。たばこ吸いたい衝動はだいぶ和らいだ感じです。でも、自販機が目の前に現れるとちょっと誘惑されます。
自販機なんてなくなればいいと思う。

今日も無事終了☆
[PR]
by ijigengazou | 2004-09-12 13:26 | 禁煙

禁煙初日

昨日から禁煙してます。何気なく。
昨日は朝から堆肥の運搬とかして疲れてはいたんでしょうが、異常に眠い!!
おそらくニコチン欠乏の所為でしょう。この眠さいつまで続くのでしょうか


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-09 08:35 | 禁煙