excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:テレビ/芸能系( 51 )

日曜の昼間のある都会で

チョーーーーーーーーーーギブミーチョコレートォォォ!!!!!


という奇声が響き渡った。戦車が環七を走っていたらしい。それを見たアイドル眞鍋かをりが発した奇声である。が、ギブミーチョコレート!!!!ならわかる。チョーーーーーーーーってなんだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
日本人の腸が長いことを表しているのか?たぶんそうだろう。間違いない。
興奮して夢に見そうだとか。夢でも叫ぶんでしょうか。
あ、世界の中心で、チョーーーーーーーーーーギブミーチョコレートォォォ!!!!! を叫ぶのか

で、戦車が道路を走っていたということですが、ここによると通常戦車はトレーラーに載せて運ぶとのこと。
そういやドイツのアウトバーンは戦車が走った跡があったけど、ボコボコになってたもんなぁ。





ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-19 14:42 | テレビ/芸能系

あの子は誰?金子絵里

花王「クリアクリーン ホワイトニング」のCMでめっちゃかわいい笑顔を振りまいている女の子は誰?という質問が寄せられましたので、探しました。
b0014954_1443188.jpg
金子絵里さんです。
ファッション誌「JJ」の専属モデルを始め、多方面で活躍中。
1978年12月5日生まれ 神奈川県出身 A型






ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-19 14:01 | テレビ/芸能系

井上和香、ウッチャンとはなにもない?

はい、こんにちは。芸能情報全く知らない悠介です。どんまいです。
知っていることと言えばえなりかずきの自転車がパンクしたことぐらいです。未熟者で申し訳ない。
井上和香とウッチャンてそういう噂があったデスかぁ。でも和香姫は必死に否定していたらしいですね。で、彼氏はおるんかなぁ?
おらんのやったらわしのとこに来いよ。あっはっはっはっはっ(寒

トラックバック返しでした




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-18 16:57 | テレビ/芸能系

探偵!ナイトスクープ

おもろすぎやろ。探偵ファイルもおもろいが、ナイトスクープには勝てへんと思う。さすが芸人さんやね。素人をうまいこと使って笑いを作っている。おもろい最高。でも、放送時間覚えてない。今日覚えよう

オクレにいさん久しぶりにみました。おもろいねぇ。にいさん。ネタはおもろくないけど存在がおもろいよね。ゴールデンにやってるお笑い番組にちょびっとだしたらいけると思うよ。

松村が滑り台にはまったねぇ。滑り台滑るだけで笑いをとれる松村はすごいと思う。
松村前転できねぇのかよ!




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-17 23:51 | テレビ/芸能系

うきうきうおっちん

お昼休みらしいです、巷では。
とりあえず、PCと向き合いつつ、背中で笑っていいとも見ています。

出ました、眞鍋かをり。今日は紫な格好ですね。ブーツですか?ゴム長みたいですね。
帽子ですか
やっぱかわええ~

さまぁ~ずいいなぁ。大竹みると癒されます。


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-16 12:34 | テレビ/芸能系

新選組!捨助の野望

なんだあいつは、色んな事件を起こしやがる。
そもそも架空の人物じゃねぇか。
それやのに、はたきは間違ったやつ届けるわ、家事を起こすわ、長州に雇われるわ。
あいつは一体何がしたいんだ?教えてください、三谷さん
[PR]
by ijigengazou | 2004-09-13 15:25 | テレビ/芸能系

新選組!「さらば壬生村」

うーん、今回は女性がわんさか出てきましたね。
ひでと総司の別れはジーンときました。叶わずの恋。

松原は斬った長州藩士に頼まれた金を届けに行った。武士だ。
それに対する妻の「早く帰ってください」という反応。女だ。

「般若」はいいですねぇ。あの適当さ、俺と同じかも《笑》

本で読むだけだと自分の中で悪人のイメージが増長し、かなり嫌いな人物だった岩倉具視もドラマで見ると普通のおっちゃんですね。まあ普通の人が演じているから当然なんだけども《笑》

あとは言葉にならない感銘です。


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-05 21:02 | テレビ/芸能系

実写版セーラームーン見ました

おはようございます。

今朝起きてTVつけたらセーラームーンをやっていました。別にセーラームーンが好きなわけではないのですが、妹の同級生が出演していたりするので、たまたま放送してたりするとつい見てしまいます。
実写版ではどういう設定になっているか知りませんが、彼女たち中学生ですよね?みんな中学生には見えないですよね~。あんな中学生がいたら困ってしまいます。セーラー服にブーツやらハイヒールやら。お洒落ですよね。でも合わねぇし、セーラー服に。
とまあ、いろいろ言ってみましたが要するに俺が言いたいことは
なんでお前ら白の綿パンなんだよと言う事です。


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-04 09:45 | テレビ/芸能系

NHK連続ドラマ『トキオ』

連続ドラマ『トキオ』始まります!

国分太一、櫻井翔、冨田靖子、大河内奈々子、井上和香(敬称略)がでるんですねぇ。

しかも、なんとあのYURI(YURIMARI)が出るらしいのです!!

おっちゃんびっくりやぁ。
絶対見よう。

8月30日~O.A 毎月~木 23:00~23:15(全20回)

みんなも見てつかあさい


ポネソニック
[PR]
by ijigengazou | 2004-08-30 02:18 | テレビ/芸能系

新選組!「寺田屋大騒動」

先週の雰囲気とは打って変わって明るい雰囲気で前半は進んだね。山南さんの死はあまり引きずらんかったね。いじけた斉藤一はかわいかったりするし。

しかし、近藤さん浮気はいかんぜよ。結局自分が苦しむんやからねぇ。
がっはっはっはっは!!
桂小五郎もなかなかおもろいことしよるのぅ。

坂本龍馬は尊王派へ移り、薩長同盟締結へと働きかけ始めた。
大きな転換を迎えようとしている。ここからだいぶ苦しくなってくるんやろう。



ということで
わしも浮気してやる!!

彼女おらんけど


※新選組!HPで山南さんの特集やってますよ。スタッフ、他の出演者もあの切腹シーンは涙したようです。そりゃあ、生の山南さんと一緒にやってたんやから本当に友人が死ぬときの心境だったんでしょう。
大河ドラマHP
ポネソニック


ゴッゴルヤッヒョイ

夜は寂しい…
[PR]
by ijigengazou | 2004-08-29 20:50 | テレビ/芸能系