excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:テレビ/芸能系( 51 )

井上和香焼きハマグリ

・焼きハマグリ
 ・サザエのつぼ焼き
 ・いわし重(いわしの天ぷらに甘ダレがかかったお重)
 ・焼きそば
 ・お刺身
お昼ごはんだそうです。なんてリッチなもん食ってるんだ。サザエでいいからください。
ちなみにわしの今晩のおかずは鶏肉焼いたやつでした。300円のを買って半分食べました。

そんなことより、ハマグリより和香さんのほうがうまそうに見えますね。
なんちって♪

九十九里浜の焼きハマグリ


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-19 21:18 | テレビ/芸能系

2004 Miss Keio Contest web 投票

ミス慶応コンテストのWeb投票が今行われています。
新しい試みです。みなさん是非投票しましょう。

投票所へGO!

2004 Miss Keio Contest Official BLOG @ Excite
[PR]
by ijigengazou | 2004-10-19 20:59 | テレビ/芸能系

ミス慶応候補オフィシャルブログ

ミス慶応候補者6名がそれぞれブログを書いてます。
明日からWEB投票が始まるようです。その結果は本選@三田祭[11/22(mon)慶応義塾大学三田キャンパス内野外特設ステージ]での最終選考にも加算されるそうです。
必見!
2004 Miss Keio Contest Official BLOG @ Excite
[PR]
by ijigengazou | 2004-10-17 19:06 | テレビ/芸能系

におい

初トラバto室井佑月さん。

人は臭いにどれだけ敏感なんだろうか?

というテーマですね。
そうですねぇ、たぶんそのにおいに、自分の嗅覚を絞り込んだときはすごい力を発揮すると思います。普段我々は様々なにおいに接して生活している。しかし、気に留めるにおいというものはたいていひとつではないだろうか。同時にふたつのにおいを判別することはできない。
人間は、そのようにできている。聖徳太子なら7個ぐら同時ににおいをかぎ分けることができるかもしれんが。
だから、室井さんに興味をもったひとなら、頭のにおいに気づいたかもしれん。

しかし、息子さんとのやりとりはおもろいですな。

>息子が幼稚園のお地蔵様の前で、でかい声を張り上げお願いする。
「おねしょが治りますように。それと、ママのお尻が治りますように。ママのお尻、血ィが流れて。血ィが」

ほほえましい光景です。


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-16 10:50 | テレビ/芸能系

ツバメの巣

ツバメの巣

>商売をしているお宅の軒先にツバメが巣を作ると、その年は縁起がいいと聞いたことがあります

A君のおうちの軒先にツバメの巣ができました。すると、その年はA君のおうちはちょっと裕福になったらしいです。A君のおうちは中華料理屋さんでした。




 



 

ヤッヒョイポネソニックゴッゴル


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-30 02:03 | テレビ/芸能系

陰陽師Ⅱ

野村萬斎かっけー。

去年見たときはちょうど真言密教にはまってたときやったから一生懸命清明の唱えてた真言を調べてたなぁ。結局一個もわからんかったけど。




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-30 00:27 | テレビ/芸能系

行列のできる法律相談所

名前:円広志
出身:51歳
年齢:高知県

出身と年齢逆やん。




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-26 21:55 | テレビ/芸能系

井上和香、ボールペンで赤ん坊の大きさを比較

よく珍しいものを写真に撮ったりするときに、横にタバコの箱とかを置いてその大きさがわかりやすいようにしますよね。でもね、赤ん坊の横にボールペンおいて撮ってるのは初めて見たよ。しかも、赤ちゃんの真ん中ぐらいからじゃなくて、足元のほうから斜めに撮ってるから、遠近感が出て、長さがますますわからんという罠。

でも、なんだろう、相対的な尺度で赤ん坊の大きさを教えてあげようという心遣いは素敵です。わしも見習わないといけません。ということで、わしのPCのディスプレイの大きさを教えてあげましょう。
b0014954_4292144.jpg

矢印の先にあるのがホッチキスの芯です。どうです、でかいでしょう15インチのディスプレイは。




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-25 04:28 | テレビ/芸能系

ちょーーーイケメンカフェ!!

ちょーーーーカレーはこんでるじゃないですかああ!

このちょーーーーはどんな意味やねん。どんなカレーの運び方やねん。眞鍋さん

さて、今回のブログ、タイトルが

E→F (カップじゃないよ)

なんだろうか、カップじゃないよと解説までついているのに妙に期待してしまうやないか。
つうか、眞鍋かをり。めっちゃうまいな。その場の雰囲気が伝わってきます。うきうきるんるんちょーーーーハイテンションだったのでしょう。
「生存確認しました!!」
ってイケメン店長は、アマゾンの珍獣じゃないよ?なんつうか、この辺のノリが男子校っぽい。いや、稲中?


あと、乳首見えたとか、便所のドア開けてもらったとかでいちいち騒いでんじゃねぇ!!
俺の乳首ならいくらでも見せてやるぜ、ハニー。便所のドアもいくらでも開けてやるよ!
使用中に。


最後に、

オプションじゃないですから!!!!!!!

というツッコミはかなりわしのハートをつかんだので、座布団一枚あげます。




ゴッゴルヤッヒョイ



わしの文章は支離滅裂《笑》
[PR]
by ijigengazou | 2004-09-25 04:12 | テレビ/芸能系

新選組!300年の時を経て

再び毛利、島津と相見えようとは

容保のこの台詞が重く心に響く。
300年前の関が原の合戦。毛利、島津が属する西軍を破り、幕府を開いた徳川家。しかし、敗れた西軍毛利、島津を残したが為に今度は薩長によって幕府は滅ぼされる。そして、同じことが起こらないように徳川家は表舞台から消されるのである。




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-19 20:52 | テレビ/芸能系