excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:テレビ/芸能系( 51 )

安室-小室にはまる

先日もらってきたCDのうち、安室奈美恵のBody Feels EXITにめっちゃはまっています。いまさらなんですが。シンセサイザーめっちゃいい。小室最高。そして、その最高の曲を安室が歌うことでさらにそれが良くなっている。
6~8年前は小室プロデュースの曲が出ると視聴とかせずにほぼ無条件で買っていた。そういう時代がありました。

[PR]
by ijigengazou | 2004-11-07 22:31 | テレビ/芸能系

アイパー伝説

高校の時にあだ名アイパーという人がいました。

留年してきた人ですが、ベルトがいかつかったのでチャンピオンとも呼ばれていました。
そんなかれの伝説です

なんでかしらんけど、わしの友人がアイパーにいちゃもんをつけられ、
「おい、次の休み時間に便所に来い」と呼び出されました。
その友人はすごくいい奴だったんですが、根性は座っているやつなので、ちゃんと便所に行きました。
なのに、アイパーは現われなかった…

毛が

[PR]
by ijigengazou | 2004-11-07 00:22 | テレビ/芸能系

眞鍋かをりを斬ってみる

>「風邪引いて熱がでたかもー」
ってメールがきたので
「センズ食ってかんばれー。」
と返信しておきました。
…ダメっすかね…・?
こんなメール。

だめ!


>「私のメールでいままで一番くだらなかったのは何?」
ときいてみたら
「んー、大学時代にねー、『今日の夜あそぼー。何して遊ぶ~?』って送ったら、
  『メシでも空海。弘法大師。』
って返ってきたんだよね」
って…。
オヤジギャグじゃないですかっ!!!(泣)
我ながらくだらないわ…。
こんなメール…やっぱダメッ巣か。。。?

だめ!



でも親近感を覚えたのは確かである。
眞鍋どんのブログは引用しやすいからトラックバックの数がすごいんやろうなぁ。


愛のソレア!!!

[PR]
by ijigengazou | 2004-11-07 00:15 | テレビ/芸能系

今日の眞鍋かをり

ある日、森の中…
いや、局のなかツキノワグマさんに出会ったらしいです。
すごい顔で逃げてますねぇ。でもそんな顔も素敵です☆結婚してください♪

熊と言えば、小学校の遠足で山に登り、さあみんなで弁当を食べよう!ということで、ちょっとした広場で弁当タイムと相成った。女子数人のグループが弁当を広げた瞬間

がさがさがさ!!

大きな影が弁当を引きずって行った。



でかっ!!




誰もがそう思った。
その正体は、ゴッゴルイノシシだった。(熊じゃないのかよ

呆然と立ち尽くす女子。
そこに勇者が現れた。
その勇者は猛然とイノシシに向かっていき、弁当を取り戻した。

「すげぇ!!先生すげぇ!!」
みんなからの賞賛を浴びまくった勇者は30代の女の先生だった。


という話でした。


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-02 20:34 | テレビ/芸能系

globe decade blog

悠介です
駅伝の練習で走ったのになぜか腕が痛いです

さて、globe10周年のblogがありました。書いているのは音楽ライターの藤井徹貫さん。globeについていろいろ語ってくれます。あの名曲「DEPARTURES」のジャケット撮影場所はロスの廃ホテルで、

>ケネディの一族の誰かが射殺された舞台にもなった場所とか。駐車場に薬莢(ヤッキョウ)が転がってたりして。こっちも激ヤバ。
「なんか空気が重いよ」

そんなところでジャケット撮ったんかいっ!と思わず10年越しの突っ込みを入れてしまいたくなるような裏話もあったり。

是非見てみてください
globe decade Blog開始


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-28 09:05 | テレビ/芸能系

広島の美人アナウンサー

今日はお気に入り美人アナウンサーを紹介しましょう

まずは、テレビ新広島石井百恵さん。
b0014954_21394282.jpg
笑顔が大変素敵です。
なので結婚してください



次はRCC田口麻衣さん。
b0014954_21262565.jpg
こういう顔立ちが好きな悠介です。右側の花よりあなたのほうが輝いています。
さて、結婚してください



続いて同じくRCCの吉田幸さん。
b0014954_2126481.jpg
この人も笑顔が素敵です。
やっぱり結婚してください



同じくRCCの和佐由紀子さん。
b0014954_21271148.jpg
この人神戸出身なんですねぇ♪
そういうことなら結婚してください
新婚旅行は元町高架下でよいですか?



広島テレビ馬場のぶえ さん
b0014954_21272428.jpg
一時期この人を見るために柏村武明のテレビ宣言という番組を見ていました。
って、育児日記
俺と結婚する話はどうなったん?(そんなの始めから無い)
最近TV見てないから、そんなこともしらんかった悠介です。
だが、結婚してください



広島ホームテレビ清水美智子さん。
b0014954_2127403.jpg
実はわしこの人見たことありません。いまはじめて画像見ました。どうも退職されるようです。残念
ところで、結婚してください



同じく八木静佳さん。
b0014954_21304091.jpg
この人も見たことありません…
ホームテレビあんまり見ないです。これを機に見ます!
だから結婚してください



はい、今日は延々と「日本人と仏教思想」について述べてきました(違)。
なにが私をここまで駆り立てたのか、それがわかりません。ただ、こんなことやって意味あるのか?と思えるようなことほど途中で手を引きにくい性格がそうさせた可能性があります。
いや、素敵なアナウンサーの方々の魅力がわしを暴走させたのです。



うまい!山田君一枚あげなさい。


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-26 21:40 | テレビ/芸能系

新選組!

夕寝してた。


「はっ!!!!!!」


TV付けた
近藤勇が泣いていた。
次週予告が始まった。
土曜日に見ますよ…

F1、1:50からカヨー。終わるの3:50ダヨー。
6時に起きないといけませんのに


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-24 20:54 | テレビ/芸能系

ワカコレ

井上和香のコスプレ写真集「ワカコレ」が10月28日に出るらしいです。単位は28コスプレらしいです。萌え~ですね。

ということで、イルカと触れ合ったらしい。イルカのお肌はつるつる~♪だって~。

さて、みなさん、羊の手触りはどんなんだと思いますか?
もこもこ?ふかふか?

羊の毛はたしかにもこもこしていますが、その毛は油でべとべとです。手で触るとてがねっとりします。しかも羊臭がします。ヤギよりははるかにマシですが。ヤギはめっちゃ臭いきついです。でも、わしはヤギ臭すきなんだよね~


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-23 00:52 | テレビ/芸能系

大河ドラマ「独眼竜政宗」

レンタルして見ています。
人質にとられた父に向かって発砲しなければならなかったわずか19歳の政宗の心境。いかなるものであったろうか。
これが戦国の世というものであろうか。

父の亡き後会津を平定したところで秀吉の小田原攻めに呼び出される。ここで政宗の領地拡大は幕を閉じた。この後政宗は、秀吉、家康をはじめとする優秀な武将と接し、知見を深め、その隻眼は世界を見据えるようになる。

知略というものはこういうことをいうのか。彼に惚れた24歳の秋

今の世は平和すぎる。わしは平和におぼれ、だらだらと生きてきた。
励む

みちのく伊達政宗歴史館
↑ここおもろいですよ。蝋人形をつかって政宗の生涯を見せてくれます。東北の偉人の蝋人形もあったり。
あと、近くで売っている牛タンアイスはもう絶品。松島に行ったら食べるべきです


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-21 23:02 | テレビ/芸能系

眞鍋かをりジョイトイ依存症

またジョイトイかよ。しかも今度は猫。そして生きている。
こんなところにもジョイトイの波が…ってそんな波ねえよ!(田中風
あんたがジョイトイになればいいんですよ。そうすればみんな大喜び。
あ、あなたのことを清純だと思い込んでいる男どもは幻滅するんでしょうか。
でもdon't worry!大丈夫。私は知っています

爆笑太田のコラムを聞いているとき
普通のネタでは笑わないあなたが
下ネタでは爆笑していることを

さあ、開きなさい♪
こんなところにも


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-20 18:07 | テレビ/芸能系