excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ネタ/お笑い系( 22 )

お正月だよドラえもん

のび太「ドラえも~ん」

ドラえもん「またジャイアンにいじめられたの?」

のび「うわ~ん!なんか道具だしてよぉ」

どら「もう、しょうがないなぁ」

もそもそ

どら「あ、あった。さしみこんにゃくーー!!」

のび「… それをどうするのさ」

どら「これに、からし酢味噌をかけて食べると…」

のび「うんうん、どうなるの?」

パクッ

どら「うんまい!!」練っておいしいネルネルネールネ♪

のび「ほんと?僕にもおくれよ!」

どら「いいよ。食ってしまえよ、ぶっちゃけ」

のび「うわっ!おいしいっ!!」

どら「でしょ♪去年22世紀のデパートで買ってそのまま忘れてたんだ。」

のび「え、去年!?賞味期限切れてんじゃないの?」

どら「え?賞味期限は2150年までだよ」

のび「あ、なら平気だ。ごちそうさま♪」


以上で映画「ドラえもんとのび太の動く城」を終わる



ドラえもん 出川哲郎
のび太 和田あきこ
キテレツ 山田花子






ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-28 15:33 | ネタ/お笑い系

ゴッゴルのやめ時がわかりません

いつも深夜までかちゃかちゃやってしまいます



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-27 19:28 | ネタ/お笑い系

看板の愚痴

b0014954_1594497.jpgはぁい!僕注意書き看板。いつも砂浜でみんなに注意を促しているよ。本当に洒落にならない世の中だから気をつけてくれよ!
と言ってるそばから野良犬が小便引っ掛けてくんやって。足元錆びるっちゅうねん!
あと、夜んなるとな、不審な二人組みをよう見るねん。なんや知らんけど、うみで抱き合ったりプロレスごっこしたり。そんなん海でやらんでもええんちゃうの?110番すんで?
壁に耳あり、障子に目あり、看板に口ありやで。気をつけや。
しかし、将軍様には感謝やで。将軍様がおらんかったら俺は存在してへんねんからな。だから、彼のことを看板将軍と呼ぶことにした。

[PR]
by ijigengazou | 2004-11-19 02:03 | ネタ/お笑い系

5千円札ちゃん


はぁい!あたし5千円札ちゃん♪略して一葉って呼んでね♪
性別は一応女です。だって顔が樋口一葉なんだもん♪トカゲに似てるとか言わないでね。本当はもっと美人なんだから☆
あたしは、酒屋さんのレジにいたの。そしたら、広島の若造にもらわれて翌朝にはこんな折り目を入れられて無様な姿になってしまったわ《泣》
「俺が最初の人になってやる」
とか言って新札に折り目を入れるのよ!もう超最悪。初めてだったのにぃ。しかもなかなか手放さないのよね、この持ち主。モテない男って未練もすさまじいから嫌なのよねぇ。早くいろんな人のところ回りたいな。光ゲンジの諸星君なんて素敵じゃない?あの人のところへ回りまわってたどり着きたいわぁ
乙女の心はメルヘンなのよっ!!


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-18 03:15 | ネタ/お笑い系

logo君の憂鬱

こんばんは!
新コーナー、物と話そう!ということで、おでこのめがねでこでこでこり~ん♪

b0014954_22512551.jpg

じゃ~~ん♪
logo君デス



今日は悠介の愛車logo君にお話を聞いてみましょう。

悠介(以下ゆ)「最近どうよ?」

logo(以下さぶろう)「なんちゅうか、つらいね。さいきんボンネット開けて点検してくれる回数も減ったし、給油は1000円分ずつやし。オイルも3000キロごとに変えてくれとったんが最近は5000キロごとやし。」

ゆ「ほう、それは大変ですね」

さぶろう「しかも、F-1見た後なんかすごいで。自分がシューマッハにでもなったつもりなんかしらんけど、ものすごい走り方しよんねんで。おかげで車体が歪んできたらしくてルームライトの接触が悪いねん」

ゆ「シューマッハちゃうって!バトンやって!」

さぶろう「そんなんどうでもええねん。でもなぁ、最近衰えてきたらしくてな、昔は神戸から広島なんかノンストップで行っとったんが、今日なんか3ストップやで。しかも、広島まであと30kmのところで一時間ほど寝よるしな《笑》そういえば、熊本から帰ったときもあと50kmぐらいのとこで寝とったな《爆》」

ゆ「うるさい!!」

さぶろう「あとなぁ、素人の癖にあっちこっちバラしていじろうとすんのやめて欲しいわ。どんだけネジなくした?エンジンのカバー開けようとしてネジをバキッて折ってもたときのお前の顔おもろかったで《笑》がはははは!!」

ゆ「もう黙れ。逝ってよし!」


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-16 23:02 | ネタ/お笑い系

わしの一日

ゆうすけです。
今日は愛車ポルシェを駆って田園風景を横目に風を切ってきました。空冷エンジンの音がわしの耳を刺激します。

昼ごはんはフランス料理、晩御飯は但馬牛ステーキでした。肉にはやはり赤ワインですよね。でも、朝ごはんはお茶漬けでした。意外と庶民的でしょ?

ふうむ、金持ちネタって続かんねぇ、だって高級品どんなんあるかわからんけんねぇ


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-31 19:58 | ネタ/お笑い系

ワケル君

ちゃんとゴミはわけようね




b0014954_9484421.jpg
Wir muessen Abfall teilen!!
ヴィア ミュッセン アプファル タイレン!!


そういや、ドイツは徹底した環境先進国だったな。ゴミは分けて当然。
紙はトイレットペーパーとティッシュ以外はリサイクル。
缶、瓶は確実にリサイクル。瓶とペットは、洗ってそのまま再利用。

[PR]
by ijigengazou | 2004-10-30 09:53 | ネタ/お笑い系

思い出に生きる

b0014954_21441775.jpg女は思い出に生きることができるのよ!!






男は思い出で抜くことができるのよ!!


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-29 21:41 | ネタ/お笑い系

ゴリエ立ちション in 山形

山形県山形市にあるJR「北山形駅」の駅前広場には名物小便小僧がある。
なんとこの小便小僧、シーズンごとに着せ替えが行われるのだ。そして、なんと今はゴリエなのである。ゴリエめやっぱり男だったか。そんな感じです。

ここで今までの着せ替えの歴史が見れます。お薦めは宇宙服とドラえもんです。

なんか、チョイスが若いなと思ったら、専門学校の人がやってるんですね。すばらしいです。こういう活動が地域活性化につながるのではないかと思います。
北山形駅前の小便小僧が今度は「ゴリエ」に変身 | Excite エキサイト

[PR]
by ijigengazou | 2004-10-28 09:39 | ネタ/お笑い系

ヒロシです

金が無いのに買ってしまったとです。来月25日まで2000円で生活しないといかんとです。



解説
AVを借りに行ったついでに立ち読みしてしまったのが間違いでした。
[PR]
by ijigengazou | 2004-10-26 23:19 | ネタ/お笑い系