excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


兵庫県安富町

以前合併問題で取り上げた安富町についてちょっと紹介したいと思います。

安富町HP

わしゆかりの地です。人口約6000人。来年7月に姫路市と合併するとです。
特産品は柚子です。でもわしはここの柚子と関わったことないです…
あと地酒に奥播磨というのがあります。すっきりとした辛口でめっちゃ飲みやすいです。
奥播磨 純米酒 1800ml
奥播磨を扱うお店のblog

あと、有名なところとしては加茂神社があります。
安富町HP→まちの紹介→観光・みどころ→安志加茂神社
でみれます。毎年HPの写真のような大きな干支の飾りが作られます。正月はものすごい人が押し寄せます。

イベントは、「あじさいまつり」と「安志加茂神社 秋の奉納祭」、「ロードレース大会 」(12月第2日曜日)があります。ロードレースは町民以外でも参加可能らしいので参加してみてはいかがでしょうか。

と、今日は地域紹介な感じでおやすみなさい


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-03 00:32 | その他
<< AVのパッケージの写真て 今日の眞鍋かをり >>