excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日の眞鍋かをり

ある日、森の中…
いや、局のなかツキノワグマさんに出会ったらしいです。
すごい顔で逃げてますねぇ。でもそんな顔も素敵です☆結婚してください♪

熊と言えば、小学校の遠足で山に登り、さあみんなで弁当を食べよう!ということで、ちょっとした広場で弁当タイムと相成った。女子数人のグループが弁当を広げた瞬間

がさがさがさ!!

大きな影が弁当を引きずって行った。



でかっ!!




誰もがそう思った。
その正体は、ゴッゴルイノシシだった。(熊じゃないのかよ

呆然と立ち尽くす女子。
そこに勇者が現れた。
その勇者は猛然とイノシシに向かっていき、弁当を取り戻した。

「すげぇ!!先生すげぇ!!」
みんなからの賞賛を浴びまくった勇者は30代の女の先生だった。


という話でした。


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-02 20:34 | テレビ/芸能系
<< 兵庫県安富町 眠い >>