人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゴッゴルってなにさ?デースケドガー?

デースケドガー

ヤッヒョイ


第1回桃戯右士から1万円もらおうコンテスト



第 1 回 SEO コンテストに参加しています

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

クリスマス ゴッゴルどもが 夢のあと
ゴッゴルってなにさ?デースケドガー?_b0014954_2301232.jpgゴッゴル関連のトラックバックをゴッゴルバックと呼ぼう運動を密かに展開しています。それにしても安っぽいバナーじゃ。気に入ったらもっていってもよかですよ。こんなん気に入る人おらんか《笑》


デースケドガー
ゴッゴルってなにさ?デースケドガー?_b0014954_044988.jpgゴッゴルちゃんです。かわええですね☆
momologさんから拝借いたしました☆
今のgoogleで「ゴッゴル」という単語を検索してみてください。時点(11/7)で23万件hitします。でも、10月17日の時点では0だったらしいです。

ゴッゴル



ゴッゴル飯店開業です

以下ゴッゴル解説
天正遣欧少年使節団の使節4人のうちの一人。
天正遣欧少年使節団
原マルチノ、伊東マンショ、千々石ミゲル、中浦ジュリアン、山崎ゴッゴル


ゴッゴルです
なかなか100位以内に入れんとです




ゴッゴルです
TBはもう飽きましたデースケドガー




ゴッゴルです
SEOの仕方がいまいちわからんとです




ゴッゴルです
TBはもらうほうが効果がでかいのですか?




ゴッゴルです
ながら歯磨きは同じところばかり磨いてしまうとです




ゴッゴルです
もうネタがありませんっ!


人生相談のコーナーがやってまいりました。さて、東京都のベンジャミン唯常さんからのご相談です
「最近彼女がゴッゴルを買ってとうるさいのです。僕はそんなものすぐ飽きるからやめておけというのですが聞きません。ゴッゴルを買わないと別れるわよ!とまで言い出す始末です。どうしたらよいでしょうか?」

ん~、そうですね。これは非常にシビアな問題ですね。買うか別れるか、それとも説得するか。どれも難しいですね。やはり女性にとってゴッゴルとは欠かせないものなんでしょうね。ただ、ひとつ簡単な方法があります。それは

切腹

あなたが腹を切れば解決しますよ。

はい、次。秋田県の、みやもんたさんから
「毎日ゴッゴルの世話で疲れます。」

はい、なんて簡単で難しい相談でしょうか。わたしならこうします
1.軽くスポンジに洗剤をしみこませる
2.大根は細かく刻む
3.お祈りは西の方角で

次いきましょう。山口県の桂じゃないよゴッゴルさん
「音楽が好きですが、爆音で聞いていたら耳が聞こえなくなりました。」

う~ん、ベートーベンと同じ境遇におられますね。耳で聞こえないなら心の目で見ろ!以上です。




ゴッゴルの脚は3本であり、その付け根からは3マイルの釣り糸が音を立てながらはためいている!!
ガッテン!ガッテン!ガッテン!
でたぁ!満ガッテン!!!

この記事は全部フィクションですからー!!


ちょっとでもおもろいと思ったらリンク貼ってもらえるとうれしいな♪

ゴッゴルバック(トラックバック)に対して否定的なサイトも多いようです。マナーとして本文に目を通してからゴッゴルバックするのが良いかと思います。ちなみに当ブログはゴッゴルバック大歓迎です。


※11/5 20時現在367位なり。これ以上あがらん気がするですが…
※11/6 9:30現在385位なり。やっぱり下がった。
※11/22 1:30現在359位なり。密かに過去最高《笑》
※11/22 16:30現在343位なり。密かに過去最高《笑》
※TBの履歴にかなりのゴッゴルがあり、それがキーワード濃度を高めているのではないかと考え、ちょっとごっごるを削ってみました。言うなれば、参加表明のリンクとTBOK!のバナー貼ってるだけであとはTB履歴にのるごっごるだけで十分いけるのではないか。
※ブログ上で日付をクリックしたときのURLがhttp://ijigen.exblog.jp/804846/でトラックバックの時のURLがhttp://ijigen.exblog.jp/804846この違いが微妙に悪影響を与えてくれている気がします。
ゴッゴルサイトランキング(11/23)上のランクが134位でした。先日から208ランクアップです♪奇跡の追い込みなるか?
※ある条件を加えて検索してみた。一位、三位のサイトのhit数が一万を超えるのに対してここはたった720…厳しい…もう少し早く気づいていればゴッゴル
※11/24 9位アップで125位でした。ここからは厳しいそう
※11/25 2位アップで123位でした。やはり厳しい…。TBが100件になりました
※同 密かに中身相当改修した。これがどうでるか
※11/26 今日は順索くんでみてみました。100位です!!ついに来ました!!あと99位だべ
※11/27 17:00 16位アップで107位だった。昨日の夜よりは落ちている
ヤッヒョイも始めました
※11/29 13位アップで94位らしい。ついに100位以内に入ったゴッゴル☆
ゴッゴル総合研究所から100位ランクインのお知らせがありました☆
※104位にランクダウン…束の間のベスト100でした。ゴッゴルぅ…
※ 12/1 順索くんで90位だった♪
※参加していないブログにTB打つのってどうなんだろう…相手がゴッゴルバックOK!出してたらええんかなぁ。でも規約では参加サイト内でということになってるし。無難に行くがよいか
※TB打ったら順位上がるのはわかったし、違う方法でいってみようやってみよう
※TBやめても95位維持か。
※12/15 92位に上がった。なんでだろう
さて、ゴッゴル祭りもそろそろ終わろうとしていますが、皆さんどうでしょうか?楽しめましたか?
ひとつ気になるのは、ゴッゴルの規約ですね。TBは参加サイト内でやりましょうというやつ。ぱっと見た感じ多くのブログが不参加のところにTBしているようです。わしもしているかもしれません。一応確認してからTB打つようにしているのですが。問題は不参加なのにTBOK!ってやってるところ。そういうところにはTBさせてもらったことがあります。何回か。それがどう判定されるかですな。っちゅうか、ぶっちゃけ、TB違反をどうやって見つけるの?そういう思いが今わしの脳裏をかすめました。

ゴッゴル考察

こちらにもゴッゴルバックどうぞ。打ち返しますのであしからず
http://ijigen.exblog.jp/tb/1174349
http://ijigen.exblog.jp/tb/1168751
http://ijigen.exblog.jp/tb/1136772
http://ijigen.exblog.jp/tb/871735


ゴッゴル総合研究所さんのランキングによると、このブログが100位じゃないですか!!キリ番ゲット!!なんかください《爆》
ゴッゴル総合研究所さんにコメントもらいました♪良しとするか☆
頑張りました





ゴッゴルヤッヒョイ


書き書き。
今日は思い切ってAVを5本借りてみた。5本で1000円になるんよね。いつもは時代劇(大河ドラマとか)を借りてるんやけど、先週借りた田原坂計2巻。何時間あったと思います?5時間半ですよ、5時間半!この忙しいご時世にそんなマジメに見れますかって。AVなら流し見するから一本30分ですからね。ゴッゴルつうか、レンタルビデオやのに、3倍モードで入れるなと。そういうことですよ。
あいかわらず分析装置の調子が悪くて困ります。一日10サンプルは測るつもりやったのに、現在一日1サンプル測るペースです。時間がもったいない。つうか修論終わるのか?
by ijigengazou | 2004-11-27 18:02 | ゴッゴル
<< 血液型で人を判断できるのか 空港で買い物 >>