excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりに西図書館に行った話

いつも行く図書館は東図書館。これはもともと工学部と生物生産学部の蔵書を扱っていたところなので、理系の書物がほとんど。文系チックなわしはあまり好きじゃない。

読書の秋ということと、残りの大学生活が短いということで、「図書館の本を読み漁って学費分の元を取ろう!!」大計画を発動いたしました。ということで、総合科学部(教養)の近くにある西図書館に行きました。入った瞬間岩波文庫がずらーーっと並んでいてびっくりシタヨ。さすが教養。
と思ったが、岩波以外は学問的な本がほとんど。~学という分け方をされたものばっかり。
いちおう真珠湾への道という分厚い本を借りた(定価3400円)。あと蟹工船。

これ読んだら次は中央図書館へGO!だな


[PR]
by ijigengazou | 2004-10-13 00:11 | 日記系
<< 自転車の前輪 本当に知的に生きられるか:18冊目 >>