excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


三朝温泉に行ってきた

ドラゴン諏訪と夕食をとったあとの車内で彼が突然
「三朝温泉行こうか」
といいだした。勘弁してくれよ。明日予定ないからいかなあかんやん、漢として。
片道250km、5時間の長旅を覚悟した。

その後、各自準備をして21時集合、出発した。
「三朝まで2時間ぐらいかな?」とドラゴン。
ふざけるな!そんな近かったらしょっちゅういっとるわい。
「そろそろつくよね?」
と何回聞いただろうか。まだ三次(60km地点)にも到着していない。
言いだしっぺのくせに適当すぎる。

鳥取県三朝町。結構有名な温泉街である。そこの中心を流れる川の河原に混浴露天風呂がある。我々の目的はそこである。入浴料無料。そのかわり、周りからは丸見えというナイスなところ。そこに時折女性が入るというので、今回のとあわせて4回行った。わしは4戦4敗。それなのに、場所もよく知らなかったドラゴンは、2戦1勝なのだ。いちどゼミ旅行で来たことがあって、そのときに勝ったらしい。

帰り道
「眠くない?どっかで止めて寝ようよ」
としきりに言ってくる。どうやら自分が寝たいらしい。
「寝てていいですよ」
と言うと
「いや、悪いからいいよ」
と返事をする。そして、わしのブラックブラックガムを噛む。悪くないから寝てくれ。わしのガムを消費するなよ。途中でなくなったらどうすんねん。金ないのに。
そんで、結局寝てるしね。
寝ててくれたほうが静かで良い。

三朝温泉に行っていつも思うことは、
「なんで温泉行って疲れて帰ってくるんやろう」
ということだ。

ドラゴン、携帯わしの車に忘れて帰るしね。
あと、出発前の話しやけど、学生証忘れて校舎に入れなくなってるし、免許証もどっかにやったみたいやし。
なんて適当な男なんや。雑すぎる。燃えるドラゴンA型。
彼を見ていて、血液型占いは当てにならないと確信した。




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-26 12:23 | 日記系
<< 行列のできる法律相談所 本当に知的に生きられるか:8冊目 >>