excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


《北朝鮮》どんだけ化学兵器を持っとんねん!

思わずツッコミも入れたくなります。

ここ見てくださいよ。北朝鮮は金日成の化学化宣言以来、化学兵器の開発に力を注いできた。その結果現在では世界3番目の化学兵器大国となっている。北朝鮮が現在保有している化学兵器は2500トン~5000トン。

また、保有砲弾の10%、スカッドミサイルの50~60%が化学弾の可能性があるという情報分析結果も出ている。という。もしミサイルにサリン積んで発射してきたらどうなりますか?

>97年、軍当局が秘密裏に分析した結果によると、北朝鮮が2トン程度の化学兵器でソウルの人口密集地域を攻撃する場合、20万人の死傷者が生じるなど、大きな人命被害が発生するものと推定された

東京に落とされたらとんでもないことになりますよ。核に次ぐ脅威です。


でも、これに動じたら負けです。外交では毅然とした態度で臨まないと敵の思う壺。日本国民は対北朝鮮外交がどれだけ重要なものか認識すべき。ただ、首相もそれを認識しているかが不安なところ。




ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-09-25 03:55 | 批評/時事系
<< ちょーーーイケメンカフェ!! 一晩で2キロ落とした >>