excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ライバル出現

こんばんは、風邪で一日寝ていたらこんな時間まで元気な悠介です。こんばんは

今日は夜までずっと寝てました。風邪ですよ、風邪。体中がだるいのです。
そんななか、もやしを買いに行かなくてはと、近所の(3km彼方)スーパーへ買い物に行きました。ここのレジの子が可愛いのです。でも、この子のところに人が並んでいると、隣のレジに男がダッシュしてきて
「お待ちのお客様、こちらへどうぞ」
というので困ります。並んでもいいからこの娘で会計させてくれよ!それがサービスってもんだろうが。と思ってみたりもします。なので、スパッとその娘のところに入れるような機会をうかがうのです。今日も3回ぐらい着地を試みたのですが、なかなか敵もつわもの。俺がやった!と思った瞬間に影から出てきてその娘のところに並びます。おい、おっさん!ええ歳こいて女子大生狙いかよ!
とまあ、こんな感じで10分ほど過ごして、その娘のとこに行こうとしたのですが、隣のレジの男がこっちを見ている…なんでやねん!しかし、散々目を合わされてしまったので、仕方がない。わざわざ遠いほうのレジに行きましたよ。
もしや、男バイト君、あの娘に惚れておるな?それで、このプレイボーイ悠介があの娘に近づくのを拒んだのであろう。しかし、それは悪あがき。わしには勝てんよ。おほほほ。

なんにせよ 心が寒い クリスマス



ヤッヒョイポネソニックゴッゴル


風邪のせいかキーボードを打つ手が鈍い思い通りに動かない、重い
[PR]
by ijigengazou | 2004-12-22 02:25 | 日記系
<< 吉野家に行ってみた ヤッヒョイって何さ? >>