excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


女に「ウケる」話術



また桜井さんです。女性を落とすといえばこの人のようです。前回も紹介しましたが、この人、「女性自身」の編集長をやったことのある人です。ということはいろんな情報に詳しいはずなのですが、、、
女性とのメールのやりとりでこの人が開発したという暗号
「2*2 0*3 8*3 1*3 5*2 1*1 1*2 4*1 1*2]
これで
「き ん よ う に あ い た い」
と読むんです。へぇ~、解説見なくても読めたけどでも、俺がやるならこうやるね
「22 03 85 13 52 11 12 41 12」
違いは「よ」を「83」と表すか、「85」と表すかなんですが、ナウなヤングの皆さんならわかりますよね?これって
ポケベル入力やんって。
ポケベルが普及する前から使っていたのならすごい!と褒めてもいいと思いますが、この人メールのやり取りで使ってるって書いてるから二番煎じということになります。相手の女性も喜んでたと書いてたから、相手は30以上だ。間違いない

つづいて、エッチトークのところなんですが、卑猥なことを連想させる行動が女性との距離を縮めそういう関係になりやすいと言っています。そこで北野たけしが引用されるわけです。
「両股を開き、少し腰を落として、両手で下腹部を往復させるゼスチャーをします。実際にはなにを意味しているかわかりませんが、淫らなしぐさであることは間違いありません。」
コマネチじゃねぇかよ。女性週刊誌の編集長やってたんでしょ?

前半で、親父ギャグが嫌われるって言ってたのに、後半で女性を笑わせるトークとして語呂合わせが出てくるし。「焼肉-やきにくい」って、あんたそれが親父ギャグですからーーー!!残念!!

この本、30代以上の女性を口説く方対象のようです。ってか、この歳でこんな本読んでる自分が一番悲しいですからーーー!!切腹っ!
ぐはっ

女に「ウケる」話術



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-19 04:33 | 読書系
<< 今日もモテモテな1日だ サマラ素敵 >>