excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ビール園後に自己分析

 二ヶ月間うちの研究室に研修に来ていた人のお疲れ会をビアガーデンでやった。
五時からしか席が空いていないということで夕方5時から開催。ビアガーデンといっても回りはフェンスに囲まれているので景色は見えない。ただ空が見えるだけ。気圧も低いか。そんだけだ、このやろう。ただ屋上で食べ放題飲み放題やってるだけや。
 わしは15時にカレーを食ってしまったのでほとんど食べんかったし飲まんかった。3000円が勿体無い。ほとんどの時間をぼーっとして過ごした。一次会終了は19時。早すぎる。

 ボスは当然のごとく駅前(飲み屋街)の方へ歩き始める。学生どもは当然のごとく帰ろうとする。助手は当然のごとくわしの方をつかみ駅前の方へ誘導する。いつもと変わらない光景。二次会はみんな腹一杯のはずやのに何故か「うまいものを出す店」をテーマに場所が選ばれた。もう食えないっす。

 でも刺身がうまかった。二次会の席では、みんなでわしについて語っていた。
テーマは「お前はしゃべらなさすぎる」
わしとしても喋りたいのはやまやまなんやが、人の話聞いてもなんも思い浮かばん。いつも自分のなかで「ふーん、そうなんかぁ。」で終わってしまう。トリビア見ても「そうやったんかぁ。」で終わる。ほとんど1へぇである。その出来事をそのまま受け入れる。受け入れた後に自分の感情というものはほとんど作用しない。客観的なんかな。でも、物事に興味が無いわけではないですよ。好奇心は旺盛です。だから趣味がネットなわけで。
でも、自分の彼女がある日突然
「じつは私男なの。ほら」
といってあそこを見せてきたらそれは相当な衝撃を与えると思いますよ。

「男とは結婚できへんし、子供もできへんやんか。どうしたらええんや俺はっ!!」
って感じで。

おっと、アップしてから話がそれていることに気づいた。

だから、話さないっていうのはなにも頭で考えてないから言葉がでないわけで、考えようとおもって考えているともう話題が変わっていたりするわけで。自分の感情とかについてきかれてもほとんで感情なんてないわけで。いや、深層ではあるんやろうけど、言葉で嫌やなぁとかはほとんど思わないわけなんで、喋るのって難しいです。
ただ、面接とかは目的をもってこっちに質問してくるんでかなり話やすいです。まあ、必要なこと(核心)しか話せませんが。



 

ヤッヒョイポネソニックゴッゴル


[PR]
by ijigengazou | 2004-08-27 23:04 | 日記系
<< ミャオミャオがいいと思うわけ 叩き起こされる >>