excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


合コンに参加してみた

こんばんは。独眼竜悠介です。一応両目ありますが。

さて、看護婦さんとコンパがありました。知り合いが一人もいない初顔合わせ系コンパでした。参加者は、研究室メンバーで固めまして、エロイネン、半次郎、亜喜屋武、わしでした。彼女がいないわしと亜喜屋武に素敵なクリスマスを!という企画やったんですが、エロイネンはその名が示すとおり、彼女ってなに?って感じの人なんで援護射撃は期待できますが、いつの間にかこっちが援護に回っているという状況も起こりかねない人材です。半次郎は援護に徹する予定だったのですが、急遽本格参戦しないといけない身分になられました。ということで、最初は4対2という楽勝ムードなコンパなはずでしたが、結局は4対4という極めて普通なコンパになりました。

さて、コンパの内容はというは、初めはわしが予約したオサレなイタリアンレストランでお話し。前半飛ばしていたエロイネンが段々沈んでいきました。わしと半次郎は向かいに座っていた天然系の子をいじり、亜喜屋武はお得意のダイエットトークをはずませていました。が、打っても打っても返ってこない。

2次会は、カラオケ。なんだこのまったり感いっぱいのカラオケは…
何を歌ってもだめ。

解散後キレるエロイネンと半次郎。
「なんだ、あのノリは!!」
この時点で気づきました

わしのせいじゃなかったんやと。どうもわしの口下手が災いしとるような気がしとったんですが、向こうのノリにも問題があったようです。あたしコンパなんてほとんどいったことないからわかんなぁい。

さて、結果はというと、みんな収穫なし。
わしはメアドを聞こうとしてものすごく困った顔をされて笑顔でかわされました。へぇ~。

メアド交換せん?って
言ってくれるや~ん。

ってお前なんかアウトオブ眼中やからぁ~~~~!!
残念!!

切腹!!!


他のメンバーはメアドすら聞いてません…

ということで、次はありません。連絡のとりようがありませんから。

飲みすぎた。頭痛い…

研究室のブログで誰も触れていないのでここで触れましょう
開始そうそう亜喜屋武がビールを掛けられました。店員に。お盆の上で倒れたビールがモロに亜喜屋武の首に襲い掛かりました。亜喜屋武お洒落してジャケット着てたのに、もったいない。しかもそれ見てウケとったん男だけ。体張ったのに笑いが取れなかったことに亜喜屋武もショックの色が隠せません。しかも、そのジャケット椅子に掛けて干してあるだけでした《笑》でも、亜喜屋武が体を張ってくれたおかげでボジョレーヌーボがでてきました。お詫びにということで。2400円の物でした。ゴチになりました。



ゴッゴルヤッヒョイ


[PR]
by ijigengazou | 2004-12-07 02:03 | 日記系
<< 道路行政について ヘッドライトが切れた >>