excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


多忙な一日

どうもこんばんは。さようなら

今日は、かーりぃと二人オフ会したわけですが、飲みました。飲んだ。ノン段やって!!信じてください、オクレ兄さん。
全然飲んでへんやろっ!!この豚め!!といいながら腹の脂肪を思いっきりつかまれます。めっちゃ痛いです。拷問です。

だからドンキホーテに行きました。

香水サンプルかけられまくりました。

一個一個なら非常に男らしくて良い香りな香水たちですが、

まとめてかけられると


臭い


どれぐらい臭いって、肥溜めに落ちたくらい臭い。

落ちたことないからわからんけど。

とりあえず、自分で自分にクラクラ。






クララが立ったぁ!!


がってんがってんがってん!!!!

出たっ!満へぇ~

星みっつぅ!!☆☆☆


てかまじで臭い。気分悪い。



5:00
ネカフェで始発待ち。
まだ臭い。気分悪い。
ネットも見るとこない。
こんな体で駅から15分坂を登り続けることができるだろうか、いやできない。

始発待ちやけど、結局タクで帰ってしまいそうな予感。
あ、バスの始発待てばええんか。


思考回路はショート寸前♪まいっちんぐぅ♪

始発は6時42分…
がんばれるかなぁ、あたし

6:30
感動!!
マクドが開いてる!!
朝6時から営業しているらしい。
便利な世の中になりました。
店内は夜通し遊んだ若者でごった返していた。

ここで二句
・摩耶山に青々茂る広葉樹
・市営バス始発は満席老人で



23:30
広島に戻りましたぁ。
愛車LOGOたんの調子がよろしくないので、実家に放置してきました。
親が修理に出してくれます☆ついでに車検も♪

親のCAPA借りてきた。すごいね、CAPAのホンダマルチマチック。
しかし、赤いのがちょっと…目立ちすぎる



 

ヤッヒョイポネソニックゴッゴル


[PR]
by ijigengazou | 2004-08-23 04:09 | 日記系
<< ドラえも~ん 《スパルタドラえもん》 >>