excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
homer ringto..
from homer ringtone..
hamster danc..
from hamster dance ..
phone prepai..
from phone prepaid ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
elavil
from elavil
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
Angel Massiv..
from Angel Massive ..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


必殺キーワードを決めよう

検索エンジンでキーワードを入れて上位に出てきたほうがアクセス数は多くなる。んで、このブログはどうかというと、「悠々自適」と入れたときはトップで出てくるが、それ以外は冴えない。今巷で行われている第 1 回 SEO コンテストの検索ワード「ゴッゴル」で検索した場合、今のところ343位ととても冴えない成績となっている。まあ、ゴッゴルはこの祭りの期間を過ぎたらアクセスも望めないと思うので、ほかのキーワードで上位を狙ってみようという考えじゃ。しかし、このブログのコンセプトが「一貫性のなさ」なので、そんなキーワード思いつきもしない。唯一挙げられるのが「logo」。これはわしの愛車で、正式にはホンダ ロゴ(HONDA LOGO)。だが、logoで検索するとロゴマークのサイトが鬼のように出てくるから厳しい。しかも、logoネタがそれほどない。金があればいじりまくってその都度それをネタに書けばよいのであるが、金が無い。デースケドガー

トラックバックしまくっている「眞鍋かをり」にでもするかとも思ってはみても、ちょっとねぇ。いっそのこと全然関係も興味もないもので攻めてみようか。「ペ・ヨンジュン」とか。いや、無理だべ。日本中の主婦を敵に回してしまう。じゃあ、得意の歴史編で「原マルチノ」にしようか。誰がそんなん検索すんねん。凝り固まった固定観念を打破するために、「Yahoo!」で一位を目指すか。どんな相手を敵に回す気やねん。

うだうだ考えた結果、どうでもいい。ということになりました。そのうちビビビッと来るもんがあるやろう。超適当


天正遣欧少年使節団で19位に表示されました《笑》
11/25日で9位になってました

ゴッゴル


[PR]
by ijigengazou | 2004-11-22 18:11 | ゴッゴル
<< 胡錦濤、小泉首相の靖国参拝を批判 ドラえもんの声が変わります >>