「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
excitemusic

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。奢れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
by ijigengazou
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記系
雑学系
考察
ネタ/お笑い系
批評/時事系
ダイエット
文系
テレビ/芸能系
LOGO(車系)
企画
読書系
スポーツ
禁煙
ゴッゴル
その他
未分類
りんくぅ
新・悠々自適


↑HOMEPAGEですよろしく

掲示板


メール

oudourakudo@hotmail.com
メッセンジャーもアリ
@は半角に直してご利用くだされ
オススメサイト
携帯用つぶやき(過去ログ)
恋愛占い

安富町
しんしんのお金持ちに挑戦道



↑クリック多謝
フェロモン
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
No download ..
from No download sl..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
barking dog ..
from barking dog ri..
nokia ringtone
from nokia ringtone
homer ringto..
from homer ringtone..
cheap cell p..
from ma381zda
crasher ring..
from ma956zda
free rington..
from ma856zda
hamster danc..
from hamster dance ..
papa roach r..
from papa roach rin..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


全米にガソリン不足拡大 スタンドに長蛇の列

Excite エキサイト : 経済ニュース

ハリケーンで石油精製施設が破壊されて全米でガソリン不足。
自然の驚異やなぁ。なにが起こるかわからない。
リスク分散が大事やね。日本は大丈夫なのだろうか。
たとえば、東京に大地震が来た場合、日本の国家としての最低限の機能は維持されるのだろうか

メールを使うだけで
お金が貯まる!

メール受信でおこづかいを貯めよう!
サブリミナルCDで自分を変えよう!
[PR]
# by ijigengazou | 2005-09-04 04:23 | 批評/時事系

<ソフトクリーム>「伊勢えびソフト」発売 大分・佐伯市

Excite エキサイト : 社会ニュース

大分県佐伯氏市が伊勢えびソフトを発売するという。
わしはかつて宮城県でカニアイスクリームを買ったことがある。
4分の3はかもめさんにあげた。
かもめさんはうまそうに食っていた。
かもめさんは。

それと同じようにならないよう祈ってます


ひのき泥炭石
寒天あります
サブリミナルCDで自分を変えよう!
[PR]
# by ijigengazou | 2005-09-03 02:48 | 批評/時事系

愛知万博会場で破廉恥行為

<アダルト番組撮影>愛知万博会場で 制作会社員ら書類送検

ゴンドラ内で女性が上半身を露出したり、男性が女性の体に触れたりやって。
軽犯罪法違反(公衆の目に触れる場所で身体の一部を露出する行為)の疑いで書類送検って書いてるけど、この法律曖昧やなぁ。

耳も腕も体の一部やけんのう


<PR>フェロモンあります
[PR]
# by ijigengazou | 2005-09-02 17:22 | 批評/時事系

移転しました

ここ

デースケドガー記事

こっちのデースケドガーもよろしく
[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-25 04:28 | 日記系

クリスマスイブの過ごし方

んじゅー!悠介1世です。

クリスマスイブ、みなさんどのように過ごされましたか?
わしは、とりあえず昨日から徹夜で分析していました。わしって超マジメ♪
そして、昼前に家に帰って寝ました。17時に起きて再び学校へ。クリスマスを一緒に過ごす相手がいない人たちが集まりピザを食べる。Lサイズ3つを6人で。食った食った。
その後カラオケへ。熱い盛り上がりをみせた。3時に終了。現在に至る。
気分はこんな感じです。
キリストさん、誕生日おめでとう。じゃ!




ヤッヒョイポネソニックゴッゴル


[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-25 03:28 | 日記系

クリスマスイブということなので

なにか書いてみたいと思います。どうも、悠介@サンタクロースです。特技は歯磨きです。

さて、クリスマスといえばルミナリエ。綺麗ですよねぇ。神戸人だったわしは3年連続で行きました。いずれも2人で。幻想的な雰囲気の中2人で歩いていると違う世界にいるみたいです。ルミナリエってみんな見とれてるから人数が多い割りに静かなんです。それがまたイイ。あなたも是非行ってみてください。

ちなみに2人で行ったっていうのはそのうち2回は男とだがね…



ヤッヒョイポネソニックゴッゴル


[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-24 19:59 | 企画

悠介の高校時代

昔話が流行りなので、少し書いてみましょう。

わしは電車通学をしていました。朝7時半に家を出て駅まで15分歩く。まず、この徒歩の時間がパラダイス。うちを囲むように女子高が3つもあった上に、公立高校も2つあったので、女子高生がわらわらといました。学校によって使う道が違っていたので、その日の気分で駅までの道を変えていました。
今日はA校の制服が見たい気分だからこっちで行こう。みたいな感じで。

電車に乗ります。この電車が第二のパラダイス。同じ電車を使う女子高が3つ。公立が数校。たまに時間帯をずらしてみて、女子高生比率の高い電車をサーチしていました。よくある話ですが、同じ電車の子を好きになったりしていました。

駅から歩くときも、女子高生が一個向こう側の筋をわらわらと歩いていました。目の保養しまくり。すばらしい通学路。

んで、学校に着くとそこは男のパラダイス…男子校ですね。勉強に専念するために私立の男子校に行ったのでした(じつは内申点がよくなかったから公立は厳しいと言われ、開き直って私立にした)。

学校での授業態度はというと、休み時間の間に教卓の上にある出席簿にエロ本を挟んだりしてました。もちろんそのエロ本の後には友人の名前を書いておきます。武田君。
武田君は終わりのホームルームで先生に
「武田~、お前エロ本没収されたらしいなぁ」
と言われてました(先生は笑顔)

ある日グロイジャンルのエロ本を買ってきてわざと担任に没収させたこともあります。通称スカトロというジャンルですね。担任は職員室まで歩きながらこの本を読んでいました。担任は60代後半のおじいさんです。

一時期花火にはまっていて、腰からぶら下げた鎖にねずみ花火を通してぶら下げていました。部室に投げ込んだり、窓から投げたり。教室で火薬をほぐして爆発させたり。

記憶に残っているのは化学の実験。酢酸を使ってたんですが、その酢酸を友人の席に垂らしておきました。そしたら友人が見事にその上に座って大騒ぎ
「うわっ!!くっせぇ!!やめろや~!!」
周りは大爆笑!
そのあと酢酸のかけあいになってました。修羅場です。わし主犯やのにそれには巻き込まれませんでした。そればかりか、優しく香水を貸してあげました。香水でごまかせるようなにおいではなかったけども。

高校時代はソフトテニス部でした。これもアホな部でした。近くに須磨アルプスというのがあるんですが、この山の入り口が、女子高の門の横。女子高の門に近づきたいがためにこの山に登っていました。そして縦断しました。縦断すると、こんどは違う女子高の裏に出るのです。一回窓を開けたまま着替えてたことがあったなぁ。遠くてよく見れんかったけど。でも、後輩はおおはしゃぎでみてました。わしも見てたけど。しかも、わしらの隣にはなぜかカメラを持ったおっさんがいた。なに撮ってるんでしょうねぇ《笑》

試合の時にぶーぶークッションを持って行って、他の高校がいる前をぶーぶー鳴らしながら通り過ぎたり。

あとは、ポケベルかなぁ。高2まではポケベル全盛期でしたから。ベル友作りまくりでした。成果は…だったけど。あんなに女性も乗り気なのはすごいことでした。ベル友なんてすぐできたからね。すぐ会えたしね。

楽しかったなぁ、高校時代。エロとシュールに費やした3年間だったようです



ヤッヒョイポネソニックゴッゴル


[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-23 21:58 | 日記系

研究室での秘め事

23日…
クリスマスイヴまであと1日。そんな休日に研究室では女子と二人きり。

わし「ついに明日イヴやなぁ」

女「そうだね~」

わし「明日一緒にどっかいかへん?」

女「え?いいよ。」

わし「それって付き合ってもいいってこと?」

女「…うん」

きたぁー!!


メリークリスマス





という妄想



ヤッヒョイポネソニックゴッゴル


[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-23 21:22 | 日記系

誕生日おめでとうございます☆

今日は天皇誕生日。おめでとう☆

寝たのは今朝五時。起きたのは夕方5時。
そのまえ起きたのが一昨日の夕方6時だから、35時間起きたあとの12時間睡眠ということになりましょうか。こっちのほうが効率ええやないか。いつもは14時間起きて10時間寝てるからね。



ヤッヒョイポネソニックゴッゴル


[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-23 17:54 | 日記系

ファミリーマートにサンタクロースが2人

ちゅーす!悠介ですがね。

今日吉野家の帰りにファミリーマートに寄ったですよ。ファミリーマート。
そしたらね、赤いサンタさんと白いサンタさんがいました。わし的にしろいサンタさんの方が好きです。白いサンタさんどっかで見たことあるような気がします。顔を見ると全裸の像が浮かび上がるので多分AVでしょう。人生長く生きるとAV女優にそっくりな人も結構目にするようになります。年をとったなぁ…
いおや、違った。オートバックスの人や!なんで全裸が浮かぶんやろ。あ、そういえばオートバックスの人を見てどこかで見たことがあるなと思っていたような気がするので、そのオートバックスの人がAV女優に似ていたのでしょう。
ファミマの子→オートバックスの店員→謎のAV女優

世の中意外なところで繋がりますね。



ヤッヒョイポネソニックゴッゴル


[PR]
# by ijigengazou | 2004-12-23 00:17 | 日記系